SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012A/W 新作 vol.23

みなさん こんにちは

新作がどさどさ入荷していますのでさっそくご紹介しています


じゃん
LEO.jpg

LEO(AOK00789)
BRN/GRY/PNK
¥11025

まちにまったCA4LAのベレー!!!!

みんな大好きレオパード


レオパードといっても柄は大振りでドットのようにも見えます♪

きゅんきゅんです

手作業のニードル加工で柄を入れており丁寧な作りです!
ボリュームもほどよく、ウールも柔らかくてかなり被りやすいです♪


HIMEに被って頂きましょう
LEO 着用

ん~
素敵


可愛すぎます!!

形もキレイ!!!


これは是非とも被って頂きたいです


スタッフ一同心よりお待ちしております






はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012A/W 新作 vol.22

こんにちは!
ニシムラです

夏も終わりましたがビーサン焼けがひどいです。。。


足の甲だけ日焼け止めを塗り忘れてしまって
足だけ原始人風です


CA4LAの新作がずどどどどどどーん
と入荷したのでご紹介させて頂きたいと思います


じゃん
1

MAGIC RIBBON(TMT01446)
BLK/BRN/RED/GRY
¥7,350

リボンとワッチがドッキングしたイメージで作られています
ワッチですがベレーのような丸みもありカジュアルになり過ぎないです
リボンは本体と繋がっているので違和感無く馴染んでいます


ニシモさんに被ってもらいました
着用

か…かわいい…

髪を切って明るくし、パーマをかけたイメチェンしたてのニシモさんが被ると
この帽子の可愛さもさらにグレードアップすることでしょう!


もう一度言います

かわいい!!!


すごく軽量で被り心地もいいそうです


ぜひ試してみてくださいね

お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012A/W 新作 vol.21

こんにちはー!!

食欲の秋ですね♪

まぁ年中過剰な食欲に襲われているニシムラですが
やっぱりダイエットしなきゃとは思うんです。。笑


でも美味しい食べ物達を見ると食べずにはいられません。。笑

ということで!!!!

ウォーキングを始めよう!!!
ってことになり何事も形から入ろうとする私はウォーキングシューズを買いに行きました


でも友達に
「絶対使わんって(笑)」

という一言により断念。。


やっぱり使わないですかね…?
ウォーキングしないですかね…?笑


う~ん


わたしのちっさい悩みはほっといて(笑)
今日も新作をご紹介します!

じゃん
ツィッス2
ツィッス(TAM01053)
ORG/BEG/NVY/BLK
¥7350

CA4LAからよく出るウズマキキャスケットの新バージョンです♪
今回は腰を二つ折りにしてそこに頭を留めて少し倒れた感じになっています!
ボリュームもありすぎず無さ過ぎずでちょうど良い感じです

被ってみました
ツィッス

隠れサイズ調整テープが入っているのハチがはっている私でもすんなり被れちゃいます
もちろん頭が小さい方も

生地もミックスツイードですごく可愛いです


ツィッス3

バッチは取り外し可能です


男性の方にもオススメ


ぜひお試し下さい!!
お待ちしております









はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012A/W 新作 vol.20

こんにちわきたのです
明け方すごく寒いのに、昼間はまだまだ暑いですね
着るものも、秋っぽい夏服みたいな、なんだか難しくて、いつも朝は大変です

さて今回紹介するのは、

一瞬1一瞬


NO, TSU00277 Price, ¥12600
Name, 一瞬
Size, ONESIZE 
Colr, BK/BR/NVY

渋いです。
デザイナーさんが一瞬一瞬に思い描いた帽子を、絵に描きいくつかの帽子を
分解し、組み合わせて出来たひとつの帽子を、更に、量産出来るよう、
職人さんと試行錯誤してようやく、出来上がった帽子
何と33のパーツで出来てるそうです
一つ一つ手作業なので、まさに一点ものの様な完成度


ツバ先にはワイヤーが入っており、隠れ調節付きなので、老若男女いけちゃいます
これは必見ですよ
しかも
同じもので今季から展開してるCA4LAKIDSもあります
親子で被れちゃいますよ
めちゃくちゃオシャレですね

ぜひ、ご来店お待ちしてます




はてなブックマークに追加

TITLE : PARCO THANKS WEEEEEEEK!!!!


こんにちはーーー!!
朝晩涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃・・・


と、浸ってる場合ではありませんっっっ!


明日から、広島PARCOではTHANKS WEEKが始まります!

9/14(金)~23(祝・月)までの10日間、SHAPPOパルコ店では、
なななななんとっ!

店内全商品レジにて10%OFF!!(※SALE品・1000円以下の商品は割引対象外となります)

そしてそして・・・期間中はPARCOカードご利用で、ご請求時に5%OFF

これは、もう、まさしく、買い!!!ですね。

え?PARCOカード持っとらん?!

ダイジョウブイです。←死語? 

即日発行もしている+お買い物券も付いてくる+1年間5%OFFになる

3拍子揃っちゃってますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ♪


一部20%OFFの商品もご用意しております。

また、17日は敬老の日です。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物にぜひ、素敵な帽子を選んでみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
