SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.34

こんにちはー!!ニシモです!

この前、動物園に行ってきましたよ
キリンテラスっていうのができていて、キリンと同じ目線くらいで観察できるんです!!



1匹手なずけることに成功しました触っちゃいました!
キリン



コイツ、きっとわたしに惚れています・・・!


では、キリン並みに可愛い新作をご紹介します!!




ハナゴコロ1


ハナゴコロ(ONM00783) BEG/MIX/GRY 各\7350

大きなお花の付いたカチューシャです(^^)
このカチューシャは全てニットの鉤針編みで出来ていて、すごく繊細で可愛いです!
花びらの部分に、所々ステンレスの入った糸を混ぜているので、手でくしゅっとさせて好きな形に作る事ができます☆

ちょっと重量感があるのですが、お花の裏にはコームが付いているので、ちゃんと固定できますよ~!!
ハナゴコロ2


では、北野さんにつけてもらいます♪
ハナゴコロ着用


やばい!可愛過ぎますね!!乙女心をくすぐります!!!!!!!
素朴な素材をベースに作ってあるので、カジュアルにもパーティーにも使えますよ(^^)

では、皆様のご来店お待ちしております。




はてなブックマークに追加

TITLE : ストローHATの被り方☆定番型『ハイバック編』

こんにちはー!!

今日はこの時期大人気のストローHATの被り方をご紹介します♪


やっぱり夏といえば、ストローHATを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか??


でも、帽子って苦手だし・・・。
被ってみたいけど、よくわからない!!

っていう方必見ですよ





まず、ストローHATにもいろんな形の種類があるのですが、定番型はコレです!!

120420_143130.jpg
120420_133801.jpg


前のツバが下がっていて、後ろのツバが上がっているハイバックタイプです

今日はこの形でご紹介しますね♪

被り方には2パターンあります!!

①前に倒して被る

西村さん1


前に倒して被るとカッコイイ感じになります!
男性の方はこの被り方が多いです♪きれいめな感じの服装の方にはオススメですよー



②後ろに倒して被る

西村さん2


後ろに倒して被ると可愛い感じになります!
女性の方はこの被り方が多いです
でも、最近はカジュアルな男性にも多い被り方ですよー!


新作商品もたくさん入荷していますので、この機会にストローHATにチャレンジしてみてください

では、皆様のご来店お待ちしております♪



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.33

こんにちはー!!
にしもです♪

この時期になったらわたしの楽しみがあります!!
それは・・・家庭菜園!!
お家が農業もしているので、畑もらってやってます!笑


今はイチゴが収穫時でこんなに!!
いちご


もちろん、HIMEとSHAPPOメンバーへの献上品予定です!笑


ではでは、今日もCA4LAをご紹介しちゃいます☆

荒野3

荒野に咲く花(DOU00503) BLK/BRN/BEG 各\12600

ジュート綿ブレードを使用したブレードチューリップ風ハットです♪

全体に手作業でシワを付け、ナチュラル感と荒々しさを出しています!
ポイントにオリジナル花ハットピンが付いていて可愛いです(^^)
まさに荒野の中に咲く凛とした佇まいの一輪の花ですねっ!!
荒野


では、北野さんに被ってもらいましょう♪
荒野 着用

ボリューム感も程よくて可愛いです!!
マキシ丈のワンピにサラッと被りたいですね!
そして、できたら、そのまま野外ライブに行きたいです!笑

では、皆様のご来店お待ちしております(^o^)/



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.32

こんにちはー!
にしもです

この前、大久野島行ってきたんですよー!
うさぎのいる島です!
エサを持って行ってたので、うさぎがたくさん走ってきたのでこんな状態に(笑)
usa.jpg


わたし、神になった気分でした!


おっと!新作もちゃんとご紹介しますよ
うさぎ並に可愛い帽子です\(^o^)/

celia.jpg

CELIA(SIN00217) BEG/BLK/NAT 各\12915

トークのかっちりとしたイメージを壊さず帽子に溶け込むようなリボンで遊びを加え、ブリムをつけたトークベースのキャスケットです
頭に乗せるようなサイズ感ですが、コーム付きなのでしっかり固定できます!

剣麻草ベースの上品な素材感とポイントで入ったリボンやブリムのふちに入ったラインがアクセントで可愛いですよ(^^)

被ってみます!
celia着用

もう!きゅんきゅんです!
すっごい欲しいです…っ!!
今本気で悩んでます!!


皆さんもぜひ見に来てください♪
では、ご来店お待ちしております(^^)



はてなブックマークに追加

TITLE : PARTY&SALE☆5/24(木)~5/28(月)

こんにちはー!!
暑くなりましたね!!

もう帽子が大活躍の季節です

でもまだ買ってなーいという方はいらっしゃいませんか!?!?

そんな方に絶好のイベントがあります


☆5/24(木)~5/28(月)
『PARTY&SALE』を開催します!!!!!!!!!

なんと全品10%OFFです(新作など一部除外あり)

さらに!!PARCOカードご利用でご請求時に5%OFFになります!!!!!
(クラスSカードの方は期間中、ご請求時に10%OFFになります)


つば広、ストローHAT、キャスケット、ワークCAPなどオシャレにも日除けにも使える帽子がたくさん入荷しています
この機会にぜひshappoにご来店ください

では、皆さまのご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
