SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.30

お久しぶりです!
HIMEですっ♪
先日また一つ歳を取りまして、大人の世界へ仲間入りしましたよ♪

さてさて、紹介しきれていない商品がたーくさんあるんですが、
私のイチオシ、絶対持ってて損はさせない、CA4LAの大人気アイテムが今年も
入荷しましたよーん!

じゃん↓
RUCK1.jpgRUCK2.jpg
CA4LA RUCKSS2(TAM01019 ) BLK/BEG/NVY/CGRY ¥6510

ご存知の方も多いのでは?
全体のドレープ感に徹底的なこだわりを詰め込んだアイテム。
ドレープが個性的に主張しながら、定番アイテムのような被り心地のよさやコーディネートしやすさも実現しています。

「カジュアルな定番型の一歩先を見たいあなたへ」
そんなキャッチコピーがどんぴしゃ!!

サイズ調節テープ付きで男性も女性も楽しめます☆
西村氏、似合ってるでしょ!CAPのイメージのない彼女でも大人っぽくも被れちゃってます。

実は、ニシモも私も初登場の2年前?くらいのRUCK、持ってます。
ニシモは「持ってるけどもう一個欲しいかも・・・」とつぶやいてましたww

ただいま、PARCOは4/25~5/6までGWFESTA開催中~!
店内商品が10%OFF(新作など、一部除外あり)です!

今日ご紹介したRUCKは対象外ですが、PARCOカードなら期間中ご請求時に、5%OFFになりますよ!

そして5250円以上お買い上げでSHAPPOロゴ入りアルミボトルプレゼント中!無くなり次第終了なのでお早めに♪♪
GWFESTA2.jpg

ぜひ見にきて下さいね!






はてなブックマークに追加

TITLE : GW☆FESTA

こんにちはー!!

もうすぐゴールデンウィークですねっ♪

うきうきわくわくです!
そして、もっとうきうきわくわくすることがゴールデンウィークにあるんです

じゃーーーん

GW FESTA
4/25(水)~5/6(日)

全品10%OFF(一部除外あり)


さらに、PARCOカードご利用で請求時に5%OFFになります!!!


こ・・・これは本当にお買い得です!!


さらにさらに、4/25(水)~\5250以上お買上げの方にSHAPPOオリジナル☆アルミスポーツボトルをプレゼントしちゃいます☆
アルミボトル
先着100名様なので、お早めに


気になる日除け用のツバ広やオシャレなストローHATなど、たくさん新作が入荷してきています
ぜひ、このお買い得な期間にSHAPPOに見に来てください

では、お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.29


どもー

誰がなんと言おうと
アメリカ人になりたいハマイです

いや、アメリカ人みたいな雰囲気になりたいだけです。はい。

こんなことを言っていたらまたニシムラ氏がバカにするので(w)

さっそくCA4LAのNEW商品を紹介したいと思います

120420_133801.jpg

BAO TIRO 12 (JUN01041)
\9345 BLK/BRN/NAT×BRN/NAT×NVY
SIZE M L
サイズ調節テープ付き


毎年大人気のCA4LA定番ストローHATが届きましたよー

素材は、年々希少価値が価値が高くなっているバオ草で作られています
あと数年もすると見れなくなるか、とても高価になる可能性が大なんですよ

なんてこったーーーーーーーーー

これは手に入れとかないと一生後悔しますね

120420_143130.jpg

どなたでも被りやすいように、オリジナルで作った木型で丁寧に作ってあるので
ストローの繊維がふっくらしています

そしてオリジナルの羽飾り付きです
取り外しも出来るようにもなっているのでシンプルに使っていただけます
※羽根の形状が乱れた時は、少量の水をつけて、手で整いてあげると元に戻ります



続いてこちら

120420_133954.jpg

BEーBOP 12 (JUN01068)
\9345 BLK/WIN/NAT×BLK
SIZE M L
サイズ調節テープ付き

UNISEXな上のBAO TIROの相棒です
そり上がったブリムとどっしりしたクラウンでBAO TIROよりも男性っぽい印象ですね
すっきりしたのが好きな方はこちらがオススメです

素材はこちらもバオ草で出来てます
レアモノです

120420_144006.jpg

トリミングがBAO TIROに比べ変化をつけて、似て非なるものになってます
かわい~


ストローHATで悩まれている方
ぜひこの子達を見に来てください



あと今日でハマイ、SHAPPOさよならなのです
楽しい仲間と色んなお客様達と出会えて
とても素敵な時間を過ごせました
長い間ありがとうございました



最後にLIVE大好きアピール&ハメを外している写真でお別れです






Image004.jpg


ばーい






はてなブックマークに追加

TITLE : : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.28


ども

ハマイです

最近、HUNTER×HUNTERを1巻から読んでるんです

夜読み始めて、いつの間にか朝になってます

話に入りすぎて覚醒して眠れない毎日を過ごしてます



さてCA4LAの紹介といきましょう

120412_142954.jpg 120412_141916.jpg

ツナガリ (TMT01407)
¥12600 NAT/BRN

この帽子は型入れした帽子の上に永遠かと思われる程長い時間をかけて
ひたすらミシンで細い和紙糸の上を外さずに土台に縫い付けているんです
和紙糸の上からはみ出る事は出来ないので職人さんの強い集中力があってこそ完成された一品ですね


Image509_20120412150642.jpg

帽子の裏を見て頂くと分かるのですが、とてつもない数のミシン目で作業工程の大きさが伺えます
ホントにすごいです




帽子にはリボンがついているのですが、
これは
120412_141726.jpg

こんな風に後ろに流してもかわいいですし、


120412_141821.jpg

こんな感じに前に持って来てもかわいいんです

このおばちゃんがむしろかわいい


コームもついているのでズレにくく、風にも飛ばされないです

ツバも広めなので日除けにも良いですよ






はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.27

こんにちはー!

最近料理に目覚めたニシムラです
愛妻弁当はいかがですか?www


さっそくCA4LA新作のご紹介です

じゃん
ベル

ベル(TAM01000)
BLK/BEG/CGRY/BLU
¥6200

CA4LA毎年恒例の変形ワークCAP-!!
シンプルながらさすがCA4LA!!

オシャレですね~

今回はHIMEに被ってもらいました
着用1

可愛い

ハチ周りに少しボリュームがあるため小顔効果抜群


そして!!!!
男性バージョン~

じゃん
着用2


男性が被ってもばっちりですね
オシャレな雰囲気ムンムンです←変態っぽいです?笑

麻100%なので真夏でも快適ですよ

サイズ調整つきです☆☆


気づいた方もいらっしゃると思いますが
NEWキャラ登場です


春夏の新作が盛りだくさんなのでぜひ見にきて下さいね



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
