SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.5

みなさんこんにちは
ニシムラです

こないだ腐っていたと思われるボディソープを使ったらかぶれました。

色が変色しており、ボディソープなのに良いにおいじゃない


でもそれしかなくてやむおえなく使用しました
痒くて大変です。

みなさん、気をつけましょう。


さてさて!!もう麦わら帽子が出てますよ~♪♪

ニシムラお気に入りの新作をご紹介


じゃん
120131_143830.jpg


CA4LA ドーマウス
\10,500 BLK/BEG

か、かかかかかかわいすぎる!!!!
タイプすぎます

SWEETでモデルの木下ココちゃんが被っていました
もう激可愛かったです


着用
120131_184000.jpg

まぁ私が被っても木下ココちゃんのようにはいきませんが(笑)
この帽子そーとー可愛いです
IMG_7691.jpg

ちっちゃいお花とチュールのコンビネーションが女子のハートをくすぐります
ちょっこっと乗せるような小さめの帽子ですがコームとゴムがついており、しっかり着けることが出来るので安心です♪


チュールのスカートにGジャンとかであわせたら最高に可愛い~
春へ向けて妄想が膨らむばかりです

ぜひ見にいらしてくだサーィ☆★☆★




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.4

ども

ハマイです

最近夜中にYOUTUBEで音楽聴きまくっていて

まぁ~寝不足です

ファイナ●ファンタジーXⅢ-2をやりながら......


あー。幸せ



そんなリア充ハマイがCA4LAのかわいすぎるカクテルHATを紹介しちゃいます

120129_153952.jpg

ぶたちゃんとかえるくん (AOK00703)
\6510 BEG(ぶたちゃん) PUR(かえるくん)

ぐほーーーーーーー(吐血)
かわいーーーーーー
ネーミングも素敵じゃないですか
うぇ~い(ハ●ボールの吉高さん風) ←壊w


まるで絵本の世界を切り取ったかのようなカクテルハット


おめかししたぶたちゃん
120129_154101.jpg

雨上がりに顔を出したカエルくん
120129_154208.jpg

リアルだぁ~


ゴム紐のみで着用するタイプなので、
ゴムの加減を調節できるようにしてあります

つけるとこんな感じです


120130_152755.jpg

ニシムラ氏が絵本に出てくる女の子と化しました
キュン


これから卒業式、謝恩会、結婚式などなど控えていらっしゃる方

これおすすめです



ん~でわ

120129_154137.jpg

ぶひ





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 S/S 新作 vol.3


ども

お久しぶりのハマイです

あけおめ


この前私、京都の東映太秦映画村に行って来ました
歴女の私にはたまらないスポットでしたhshs


からくり屋敷とかもぉ~興奮しまくりですよ
気分は忍者気分です


今度行く時は忍者に扮装したいなと本気で思いました
忍者グッズ買おかな......



はい。

CA4LAの新作S/Sアイテムを紹介します
120127_131557.jpg 120127_131652.jpg


ALL FREE (JUN01067)
\7140 BLK/BEG/BLU/ORG
※隠れサイズ調節テープ付き

CA4LAファンの方なら聞き覚えがあるはず、2009年『1000の顔を持つ男』、2010年『億千万』、2011年『FREEDOM JOURNEY』と継続しているワイヤー娯楽シリーズ
2012年はイメージを変えて、ハンチングで登場です

とはいっても、通常のハンチングのシェイプではなく独特なフォルムです
サイドと後ろに遊びしろがあり、ひねったり、つぶしたり、自由にアレンジができちゃいます

例えば、これを
120127_131817.jpg

ひねると
120127_131842.jpg

こーなっちゃいます
120127_131902.jpg


わ~ぉ楽しい



私はなみなみにしてみました
ca4la 2012 ss 009


好きなようにアレンジして自分だけのオリジナル帽子にしてみてください


でわ
にんにん






はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 SS 新作 vol.2

こんにちはー!!
はい!ニシモです!!!

春物が欲しいんです、切実に。
だってもう気分は春なんです。
いや、年から年中わたしの頭の中は春なんです。

だから、頭の中にはいつも音楽が流れてて、
音の流れてないイヤホンつけても気づかずにずっと歩いてました。
春ですね~

ということで、そろそろ気になってくるのはキャスケットじゃないですか!?!?
今回はCA4LAの新作キャスケットのご紹介ですー♪
complex2.jpg


COMPLEX(TAM00996) BLK/BEG/NVY/RED 各\6825

ドレスで使われるドレープをイメージして作られたキャスケットです
ドレープがほどよくボリューム感があって被りやすいですよ

しかも、この生地がポイントなんです!
写真では少しわかりにくいかもしれませんが、光沢のある上品な生地を使用しています
上品だけどカジュアルにも使える万能タイプですよ

もちろん、サイズ調整テープ付です



では、さっそく被っちゃいます
complex.jpg


形はキレイに丸くなりますよ♪
やっぱりCA4LAのキャスケットは被りやすいです(しみじみ
ツバの幅が広いタイプなので、夏には日除けアイテムとして活躍しそうですね

では、皆様のご来店お待ちしております




わくわくどきどき




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2012 SS 新作 vol.1

こんにちはー!!

もう。。。寒いです
凍えそうなくらい寒い田舎から出勤しています、ニシモです

どこまでも~限りなく~降り積もる雪と~あなたへの想い~♪

ほんとに毎夜毎夜雪がふってます。
あなたへの想いは届きませんが(いつかツッコミ入れてください)、CA4LAの新作は届きましたー

じゃーん!!!

無意識な伝統

無意識な伝統(RIY00162) BRN/PUR/PNK/GRN 各\5775

春に使いたくなるもの・・・ヘアバンドの入荷ですー♪
わたしの大好きな大好きなCA4LAのヘアバンド

今回はタイの民族生地の織りを参考に、ジャガード柄のヘアバントになっています!
しかも、中心にはゴムが入っているので、柄が少し立体的に浮き出て可愛いですよ

薄手ですが、ウール混なので今からすぐ使っても可愛いですよ


着用してみました!!


無意識な伝統 着用
個人的にパープル好きです(笑)
今年人気のシャーベットカラーなので、白いブラウスやライトブルーデニムに合わせても良いですね

この他にもCA4LA新作が入荷してきています
どんどんアップしていくので、気になるものがあれば、ぜひ見に来てくださいね

では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
