SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.46

お久しぶりです!HIMEです。

11月も今日で最後。
今年があと1ヶ月に!!!早い。
私の20代も着々と終わりに近づいています。←暴露。

はい。そんなリアルアラサーHIMEがCA4LAの帽子を紹介しますっ!

CA4LA PUCCI(SIN00165) \8610 BEG/GRY/BRN/PNK
PUCCI.jpgPUCCIUP.jpg


ループと起毛が特徴で、上質な素材のベレーです。
なんと1枚の編地から手作業でリボンを作ってあるんです!

グレーがかった淡い綺麗なカラー展開とモヘアに少し埋まったパールが
ぼんやり光る街頭のようで、ロマンチックなパリの冬の街のようです☆←実際に見たことないんですけどね(笑)

では、20代はじまったばかりのピチピチ西村氏に着用してもらいましょう~!!!
IMG_3130.jpg

大きめリボンも主張しすぎず、ベレーだけどニット帽にもファーワッチにも似た雰囲気の
女子度UPなおしゃれな帽子です♪

大切な女性への贈り物にもオススメです。


素敵な帽子と共に素敵に年を取っていきたいものです☆




はてなブックマークに追加

TITLE : RACAL☆キャスケット入荷

こんにちはー!!

寒くなってモコモコ度合いが更にアップしているニシモです


急に寒くなりましたよねー!!

個人的には冬が一番好きです

なぜかというと、コタツで食べるアイスが最高じゃないですか

今日も帰ったらコタツで雪見大福ですよー



と、そんなことより今日、、、RACALの可愛いキャスケットが入荷したのでご紹介します♪



じゃーん!!!!!!!

RACAL_20111124145528.jpg


RACAL キャスケット BLK/BRO/GRN 各\7980

はい!!キャスケットです
個人的にブームです!!笑

小ツバでボリューム感があるので被りやすいタイプですよ
そして、この生地感が冬らしくて良いですよね
RACAL2


でも、私が気に入った理由はコレだけじゃないんです!!

なんと、ベレーっぽくも被れるすぐれもの

RACAL3


後ろ被りすると可愛いんですー
ツバが後ろで隠れてベレーっぽいですよね

男女共にオススメですよ♪

では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : Xmas PARTY&SALE!!!

こんにちは~!!

お得情報のお知らせですっ☆

11/23(水)~27(日)までの5日間、

広島PARCOでは『Xmas PARTY&SALE』を開催いたします!!

全館SALE&イベントで大満足な5日間になること間違いナシ!

SHAPPOパルコ店では期間中、全商品レジにて10%OFF!!
さらに<PARCOカード>ご利用でご請求時に5%OFFになります。

まだPARCOカードをお持ちでない方も、即日発行で当日のお買い物から約1ヶ月間5%OFFをお楽しみいただけます。

寒くなった今!
お得に買えるこのチャンスをお見逃しなく☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.45


どもー

ハマイです

先週、映画2本見ました~

【三銃士】と【ステキな金縛り

三銃士はヤバイですね
むちゃくちゃカッコよかったです
惚れました。
ジョニー・デップとチャン・グンソクよりカッコイイ男はいないと思ってましたが(←)、
カッコイイ男ばっかり登場してましたポワ~ングサッ

ステキな金縛りは.....さすが三谷幸喜さんって感じでした←自分、誰w
映画館で爆笑しちゃいましたよぶわっはっはー
元気になれました




.....っとこのまま終わりそうな雰囲気でしたが、CA4LAのイヤマフ紹介しちゃいます
寒くなりましたからね~うんうん。


111116_100457.jpg

ピタゴラス (AOK00615)
¥9660 BLK/WHT/PUR/PNK
※アームの根元で調節可能 (※無理に広げすぎるとアームが折れることがあります。ご注意ください。)


オールニットのイヤーマフです
アームの部分はパッチワークのように色んな表情の糸を組み合わせて編んであります
111116_100625.jpg

この通り

大きな生地を編んで裁断するのではなく、ひとつ分ずつ細長いパーツを編んでいるので手作りの
やわらかい仕上がりになっています

耳はフェイクファーの手編みです
111116_100705.jpg

ニットなので音が遮断されにくいのも特徴なんですよ

これをつけて会話しても『ハァ~ぇ~』っと聞き返さなくてすみますね←

HIMEが着用してくれました
111116_100838.jpg

ボリュームがあってかわい~



が痛くなる寒さになる前にゲットして、
、ヌクヌクしてください


ん~でわ






はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.44


ども
ハマイです

昨日、ついに一眼レフ購入いたしましたー
家族兼用の←

わーい

嬉しすぎて無駄にいらん写真ばっか撮りましたw

よーし、紅葉撮りに行っちゃうかな

あ。やっぱ猫撮ろう

うめちゃ~ん(※↓携帯で撮影したやつですw)
111105_234324.jpg


ツンデレの君もカワイイ........でれでれ(//∇///)でれでれ.......ハッ∑(゚∇゚ ;)



でれでれしてないで、CA4LAの紹介します。はい。します。


111108_104601.jpg

ガス (ZKN00596)
¥6720 BLK/BRN/BLU

ま、また、またまたキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━

飛行帽来ましたよぉ
しかも明細....あ。迷彩柄

かっこいいー
111108_104944.jpg

耳あてを横に垂らして被っても良し、↑こんな風に上にあげても良しですね

モデルさんが被るとこんな感じです
111108_104736.jpg

ワイルド~
むちゃくちゃお洒落さんだ

サイドに飾りポケットがついてるんですが紐を外すと....
111108_105345.jpg

ぴょこッッ
耳ーーー
みたい。になります

なんかかわいい/////

これから寒くなるので暖かい飛行帽、いかがですか

ん~でわ





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
