SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011AW 新作 vol.40

どもす~

ハマイです~

最近身体に異変が起きてます

になんか出来たり、

にもなんか出来たり、

はあかぎれ.......。


それでも私は生きて行こうと思います。どーん。


意気込んだところでCA4LAのHATの紹介しちゃいます

111029_101803.jpg

スズラン (KTZ01155)
¥12600 BLK/WHT/KHA
※サイズ調節スベリつき

スズランがついてるHATですよ~
111029_102007.jpg

ところでみなさん
スズランの花言葉知ってますか

『幸福が帰る』  『幸福の再来』  『意識しない美しさ』  『純粋』

っていう意味があるらしいです※今調べましたw
なんか素敵ですねふふ

帽子本体はかっちりと仕上げてあり、鈴蘭とのアンバランスさを楽しめるように
作ってあります

トレンチコートやダッフルコートなどに合わせて被ってみてはいかがですか

でわでわこの辺で

最後にイラッとする画像を無駄に貼っときますね

20111024_2297077.gif
※ハマイは地獄のミサワさん大好きです※←

ん~でわ










はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011AW 新作 vol.39

こんにちはー!!

ニシモです!

可愛いキャスケットが入荷したので、すぐ伝えたくて、すぐブログを書こうとしています!!

ということで、ご紹介しちゃいますー!!

フロマージュブラン

フロマージュブラン(AOK00611) WHT/GRY 各\8400

めっちゃ可愛くないですか!?
毛糸で生地全面に花柄の刺繍をかけてあるんですよー
埋め尽くすように刺繍をかけるということでかなりの糸量=重たい生地になってしまうのですが、細部の軽量化&被り心地に気を配ってあるので、重たさを感じさせない仕上がりになっています

フェイクレザーを使用したブリムはムートンのようなイメージで、端からモコモコが見えるんですよ
しかも、手編みのハートブローチまでついてます♪

フロマージュブラン2



では、被ってみましょう♪

フロマージュブラン3


ツバの幅が広いので被りやすいです
マキシワンピなどに合わせたいですね


では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011AW 新作 vol.38

こんにちはー!!!


ニシモです♪

ちょっと、これだけ見てほしいんです!!
マフィン

もう、くしゃって顔がなっててキュンです


はい!
では、わたしのウサギくらいキュンってなった新作をご紹介します♪♪

TRANSPARENT.jpg

TRANSPARENT(KTZ01152) WHT/BRN 各\12600

もう!可愛すぎるカクテルHATです!!
大降りな薔薇のコサージュとレースが素敵です

そして、フェイクファーとの組み合わせが良いですよね!?
今までにないようなデザインは、さすがCA4LAです
TRANSPARENT2.jpg

しかも!!
コームで固定するタイプなので着脱が簡単なんですよ
左斜めの位置につけてあげるとしっくりきます

では、つけてみます♪
TRANSPARENT3.jpg


パーティや卒業式につけてあげても可愛いですね


では、皆様のご来店お待ちしております♪





はてなブックマークに追加

TITLE : ☆PARCOフェスティバル☆

こんにちは!!


今日は皆さんにとってもお得な情報をご紹介します☆


なんと、、広島PARCOは、明日10/21(金)~10/31(月)の11日間、「PARCOフェスティバル」を開催致します!

期間中、PARCOはセールやイベントが盛りだくさん!!
SHAPPO広島PARCO店では、一部秋冬商品が30%OFF に!!

ちょっとだけ紹介しちゃいますね♪
ニットスタイル

KNITSTYLE01(IPO-00684) GRY/CGRY \5460→\3822

これから使えるニット類が一部30%OFFだなんて素敵すぎです!!


新作も続々入荷中ですよ☆

また、11/6までは
PARCOカードをご利用で永久不滅ポイント2倍になります。

まだご入会されていない方も、即日発行で当日のお買い物から翌月末まで5%OFF!
+1000円分の優待券がプレゼントされます。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。


ぜひこの機会に足を運んでみてください♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011AW 新作 vol.37


どーも

最近体重が増えたハマイですズーン

うぇーん


でも友達に太ったァ~って話してたら違う友達が来て痩せた
って言われましたプwww

まだセーフか

いや......。ダイエット頑張る


っと決心しました

コアリズムします


ハイ

ではではCA4LAのかわい~ヘアアクセを紹介しちゃいましょう

111019_104355.jpg

BOSCH (RIY00124)
¥6720 BLK/GRY/BRN/BLU

なんということ~
かわいすぎる~
このお花、牛革を水洗いしてシワ加工してあるんですよ

お花の中、注目~
111019_104545.jpg111019_104620.jpg
表/裏

お花の中心となるベップは通常、小麦粉を原料に作られているのですが
これは、その部分を金属(真鍮)で作り、ジュエリーの雰囲気に仕上げてあるのです

ここからは衝撃な展開ですよ
心の準備はいいですか

コームを....
111019_104735.jpg
ここをひょいっとあげると...

111019_105042.jpg
花からの取り外しができます

チェーンもこのとおり
111019_111416.jpg


ひょー

さーらーに

チェーンを花についているマルカンに通せば.....
111019_111850.jpg
ネックレスになっちまうのです

どひゃーん

衝撃的ですよね~

重みがあるので髪に付ける際は、まとめ髪に挿すのが安定してベストですよ

普段でもパーティでも使えますね



ん~でわ




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
