SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.27

どもー

ハマイです~


今日来る時、安部真央ちゃんの『ふりぃ』を聞いてきたんです

あべま、熱いッスね

えぇ声やぁ~

テンション上がって、危うくバスん中であべまと共に熱く熱唱するところでした

すはーすーハァァァ


カラオケ行きてぇ~ぃ




っとCA4LAの紹介をしちゃいますっと~


110930_102445.jpg

デビル (ZKN00591)
\6090 BLK/WHT/RED/YEL

私の大好きなタイプのヤツだ.....ジュルジュル

起毛感のあるフリース素材に昇華転写プリントをしたCAPです



なんかデビルってますよね~←

ココとか
110930_102617.jpg

ココとか
110930_103116.jpg

ジィー

見てんくんじゃ...ねーよ////ばろぉ~/////←



すごい何者かが見てます



プリントは鉛筆で手書きしたオリジナルのイラストだそうです
かっこい~

昇華転写は生地の風合いが残るプリントなので
起毛したフリースに鉛筆画がプリントされ不思議な風合いですよ

モコモコしてて気持ちいいですムフ
体感あれ~



ん~でわ







はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.26

どーも

ハマイです



何だかとても眠いんだ...パトラッシュ...


ハイ。最近、眠たいんです.....


何故かというと夜な夜なYOUTUBEを見てるからですドーン

昨日もリアルタイムで見れなかったキングオブコント2011を見てたら笑いすぎて寝れないとゆーwww

ロバートはやっぱりおもしろいですね
おめでとーーー
でも個人的にはラブレターズがツボでした
『にしおかちゅ~がっこぉ~』と『平田』お腹痛かったです
2700の『右ひじ左ひじ交互に見て』も.....


うん。今日も見よ




ってことでCA4LAの帽子の紹介しまーす


110928_105511.jpg

ホワイトシティ (ONM00727)
\6510 BLK/GRY/RED/YEL


がっしりとしたノルディック柄の折り返しニット~
かわい~


トナカイさんもいますよ~
110928_105602.jpg
パカラッパカラッ
あら。目がハート


重圧感を出すためにウール100%の糸でしっかりとした編地に仕上げてあります

そろそろスノボの準備をされる方などおられるんじゃないですか

これはあったかいですぞ~←ムック

プレゼントなどにもオススメです


ん~でわ





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.25

こんちわッス

ハマイです

最近寒すぎませんか
くしゃみがハンパないですガクブル
夜とか雪降るんじゃねと思うほどです...
自分のとこ田舎なんでw

こんな寒い日はユ○クロのヒー○テック

じゃなくてあたたか~いほっこり~な帽子はいかがですかい


110926_094405.jpg

LITTLE MONSTER (TMT01306)
\10500 BEG/BLU/BRN/WHT

わ~ぉ
かわいい

ラビッファーとカルガンラムファーをボーダーに編み上げたファーワッチです
ラビットファーだけだとツヤがあり毛にくせがないのでつるんと平坦なワッチになってしまいます
カルガンラムを入れることによって帽子に表情がついて、とっても被りやすくなる

ということです

そーゆーことなんです

微妙に2トーンカラーにしてあるんですよ
わかりづらいカモしれませんが...


110926_094755.jpg110926_094719.jpg

BEG/BLU


110926_094617.jpg110926_094817.jpg

BRN/WHT



ナチュラルにボーダー

くるくるっと癖のあるカルガンラムファーが女の子らしさをより一層引き出してくれます


キレイは作れる~


今日はキャシーさんが着用(※この前は幸子)

110926_094934.jpg

被ってくれてありがとう幸k...あ。キャシーさん

みなさん
これをGETしてこの秋冬、小さいモンスターになりましょ~
がおー



P.S 韓国版『美男ですね』の最終回見て泣きながらグンちゃんに全力で惚れました
   チャン・グンソク万歳

ん~でわ







はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.24

こんにちはー!!

ニシモです!

昨日、以前shappoで働かれていた今西さん、土鼻さん、そしてソレイユ店の小田さんがお店に来てくれました!!


もちろん、みなさんの第一声は『にしもー太ったでしょ!?』でした。。。


あの、この場を借りて言わせていただきますが!!
SHAPPOに入って数年経ちましたが、一切体重は変わってませんから!!!!!

太ったではなく、愛くるしくなった!と言っていただきたいです


では、わたしの主張もこのくらいにして、CA4LAの新作をご紹介しますね♪

昨日大量入荷しましたよ~!!

じゃーーーーん!

SET.jpg


SET(TAM00953) BRN/NVY/CAM 各\8925

めっちゃ可愛くないですか!?ひとめぼれしました!!!

冬のコートをイメージしたHATなんです

生地はアンゴラウールのネップの入った物でソフトな風合いになっています

そして、ポイントは重衣料で使う本革のバスケットボタンを付けて後ろ横部分には玉縁風のポケット(実際は使えませんが・・・)です☆
SET2.jpg
SET3.jpg


いろんなところにこだわっている帽子ですが、被るとすっきり見えるんですよー!!
もちろん、サイズ調整スベリ仕様ですよ



では、皆様のご来店お待ちしております♪







はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.23

こんにちはー!!ニシモです!!


昨日の夜に岡山から戻ってきた友達と会ったのですが、


韓国語を教えてもらいました!!!

文法は日本語と同じ感じなので、英語よりは簡単っぽいです!!!

皆さんも韓国語やりましょー♪笑
そして、グンちゃんとお話したーーーーーい!

はい、ただのミーハーです・・・



寒くなってきたのでグンちゃん出演ドラマで心を暖めて、帽子で体を暖めましょう!!

IMG_0404_20110922152921.jpg


ピアニカ(AOk00617) BLK/PUR/YEL/GRN 各¥9240

水玉模様のアンゴラベレーです!!
ふんわりした感じが可愛いですよねー♪

この水玉模様はニードル加工されているのでふわふわ感がしっかり出てるんです!
ちなみに、内側から見ると水玉がはっきりわかるのですが、今回は裏からワタを当ててアンゴラのふわふわに馴染むように仕上げられています♪

やっぱりリボンが可愛いですよねー!?
IMG_3945_20110922152921.jpg


水玉にリボンなんて最強コンビじゃないですか!!
よーく見てください、パールなどもついてますよ


そして、すっごい柔らかくて被りやすいですー!!
今回はベレーの裾を内側に入れて丸いシルエットで被っていますが、のばしたまま被るとまっすぐ立ち上がってから垂れるシルエットにもなります
両方試してみてくださいね

では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
