SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.14

どもです

ハマイです

先日、友達の結婚式に行ってきましたァァァ

友達の花嫁姿.....とてつもなく綺麗でした...

ほんとうっとり.....


結婚か.....


最近、おっさん化してる私は結婚できるのでしょうか...アハッ

んま、今を楽しみます←どーん

あげぽよ~

そんなチャラ女ハマイ(嘘ですw)がCA4LAの新作を紹介しまっす

110824_135551.jpg

TRIMER (AOK00624)
\12600 BEG/GRY/WIN

毛刈り前のファーアンテロープ(※)の帽体を使った中折れです※アンテロープ=牛や羊の仲間
とにかく帽体部分、綺麗~

リボンが細めなので、シンプルな雰囲気にまとめてあります

110831_102200.jpg

サイドにはスワロフスキーと金具をワイヤーワークでまとめたアクセサリーがキラッ

小さいパーツなのにスワロフスキーが動く度にキラキラと輝きます

被ってみました
110824_135756.jpg

素敵すぎる

シンプルなんですがゴージャス
少し高さがあるのですが、そんなに抵抗なく被っていただけると思います

そして、私が前髪パッツンに見えるのは気のせいですw



ん~でわ




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.13

どもー

ハマイです

チャン・グンソク最高


いきなりすみません....

前にも書いたんですが、韓国版『美男ですね』ドハマりなうです

もぉ~。話が進むごとにキュン度が増します

あんな男前達に囲まれたいものです...


ハイそんなことはさておき

みなさーん

CA4LAが大量入荷しましたよ~

じゃん
110825_120904.jpg

FEET (TAM00954)
\7560 BLK/GRY/BRN

大人気のワークCAP~

ワークCAPってほんと、万能ですよね
私、大好きです

生地はウールのパイルという変わった風合いのものが使われてます
あったかですよ


このワークCAP、かわいいポイントがあるんです

ここー
110825_121003.jpg
キラーン
20世紀少年みたいなバッチがついてるんですよ~
素敵じゃないですか
取り外しもできちゃいます

110825_121257.jpg

ツバ部分はクロスに切り替えステッチを入れてあるのでいい感じのボリューム感が
秋、冬はボリューム感...........大切ですよね


被るとこんな感じです
110829_155852_20110829161733.jpg

こりゃ、かわえーや

なくなる前にぜひGETしてくださいね

ん~でわ




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.12

こんにちは!!

みなさん!昨日のエヴァ見ました!?

もう、Qが気になって気になって、、2012年秋まで待てないですーーーーー!!


とりあえず、もう一度全部見ます(笑)



そして、2011年秋はCA4LAで満喫しましょー♪


今日は人気のCA4LAの中折れをご紹介します!

FELTSTANDARD.jpg


FELTSTANDARD(IPO00762) BLK/KHA  サイズ:S/M
\11025

DAILYYUNIFORMSHOPのSTANDARDのフェルト中折れHATです!!

ん?DAILYYUNIFORMSHOP?って思いますよね??
普通に良いものを、普通に丁寧に作る、そして提供する。それが、DAILYYUNIFORMSHOPです!!

リボン部分にはDAILYYUNIFORMSHOP印の金具が付いていて可愛いんです♪
そして、ツバも小さめで、被った高さも深すぎず被りやすいんです♪

しかも!!

マッチと!!!
FELTSTANDARDマッチ


オリジナルのHATBOXが!!

FELTSTANDARD箱

ついてくるんです!!!
なんてオシャレなんだ!さすがCA4LAです♪


では、HIMEに被っていただきましょう!
FELTSTANDARD着用

すっきりした形で男女共にオススメです



その他、フェルト中折がたくさん入荷したので、ぜひ見に来てください☆
サイズもS~XXLまで充実しています!お気軽にスタッフまで♪

では、皆様のご来店お待ちしております(^ ^)




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.11

こんにちはー!!

またもやニシモです♪

最近、カープにはまってるんです!!
球場にいってビール飲みながら、応援しながら、酔いつぶれていくんです。


カープの試合速報も気になりますが、私が気になって気になって夜も眠れないほど可愛いCA4LAの新作をご紹介します!!


flower wig2


FLOWER WIG(AOK00625)BLK/WHT/NVY/BEG×BLK
\7875

ん?なにこれって感じですよね??

これは、頭にぴたっとフィットするウィッグピンを使ったアクセサリーなんです!!

↓↓このように、シフォンの花びらを編みこんだパーツの両端についているのでつけやすいんです(^^)


flower wig

しかも、いろんな付け方ができるんです!!
カチューシャの飾りのように顔周りに付けたり、Uの字のようにカーブさせて丸いお花のようにつけたり、髪を束ねた部分を覆うように付ければシュシュのようにも使えます♪

では、HIMEに付けてもらいましょう♪
flower wig着用


ふわふわしてて可愛いですー!!
結婚式でも普段使いでも良いですね♪

※装着時のポイント→ピンを留める部分の髪はできるだけ頭に撫で付けて、ピンの歯を立てて押すとしっかり留まります。



では、皆様のご来店お待ちしております。




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 AW 新作 vol.10

こんにちはー!!

お久しぶりです、ニシモです♪


毎日、うさぎのマフィンと遊んでいるのですが、、

うちの可愛いマフィンのベストショット見てください!!

どーーーん!!
マフィン


やばい可愛いです!!!
最近、わたしの飲んでいるものが大好物のオレンジジュースではないのか?と疑ってます

気づいたらコップに頭を突っ込んでるときが多々あります

ほんとうに、、誰に似てこんなに食べ物に対して卑しい奴に育ったのか。。




そして、私が可愛いと思うものがもう一つ!!
もちろんCA4LAの新作ですーーー!!
しかも待ちに待ったベレーです!!



どーーーん!!

malta.jpg

MALTA(RIY00120) BLK/GRN
\9450

はじめに一言、、CA4LAのベレーはすごい被りやすいんです!!

そして、このエンブレムが素敵ですよね!?
malta エンブレム


このエンブレムは、マルタ島に行かれた方のご主人が、以前、軍用にモール刺繍のエンブレムなどを作る仕事をしていたそうで、その方から譲ってもらったものなんです!!

モチーフはそれぞれ、海軍用、パイロット用など、部署に合ったモチーフが刺繍されています(^^)

デットストックで在庫しているので、物によっては5つしかない物などもあるんです!!

エンブレムの縁にはアビガイルの鎖編みがついているので、エンブレムが目立ちますよ♪


では、被ってみます!!

malta着用


やっぱり形がすごいキレイですー!!
エンブレムをポイントになるので、白いシャツなどシンプルなものに合わせたいですね!

では、皆様のご来店お待ちしております♪



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
