SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 A/W 新作 vol.1

こんにちわぁ~

どーも。ハマイです

久しぶりにハマってるドラマがあります

松田翔太×高橋克己
《ドン・キ・ホーテ》
です

2人のキャラがおもしろい~

ちょ、見てみてください←宣伝


ハイ本題


みなさま~
お待たせしましたぁぁぁ

早くもCA4LA A/W 新作が来ちゃいましたぁぁぁ

紹介しましょ~ぅ

こちら

ティリーン
110731_0957571.jpg

DISK (KTZ01166)
\6510 BLK/WHT/GRY/BRN

コロンと可愛い水玉ベレーです
ベレー帽独特の丸みとブークレ素材の暖かな丸みが相性ばっちり合っちゃってます
中のスベリ部分をゴムスベリにしてあるので、肌触りが柔らかくてとても被りやすいですよ

ベレーの色、ドットの色が全部違うんで迷いちゃいますね

110731_1003301.jpg

※帽子の色→ドットの色

BLK→WHT
WHT→RED
GRY→BLK
BRN→BLU

な色合いになってます

ドットのなんともいえないドット感.........素敵です

みなさん素敵ですよね

え。意味わからないですか

このなんともいえないドットの.......なんていうんですかね......ドットの間隔ですよw

つ、伝われぇぇぇぇぇ


ということで、少しずつSHAPPO店内も秋物に変わっていってます

ぜひチェックしてみてください

ん~でわ





はてなブックマークに追加

TITLE : MANIERA  A/W新作

お久しぶり~な西村です

わたし、辞めてませんよ!!笑


またまたMANIERAの紹介でーす

じゃん
110729_163952_ed.jpg


MANIERA(MEA-11321)¥26250 BEG

ひとめぼれです~

マニエラではめずらしいデザインで
いつもはシンプルでカッコイイ感じのデザインが多いですが
ご覧の通り!!
110729_164343_ed.jpg

可愛い~

クラシカルな雰囲気の洋服でシックな感じにコーディネートしたいですね~

着用どんっ
110729_200926.jpg

ラビットファー100%なので高級感があきらかに違います


こちらも丸箱つき!

ぜひ見に来てくださーい




はてなブックマークに追加

TITLE : MANIERA A/W 新作入荷 vol.2

どーも

こんにちわ

ハマイです

みなさん。今年花火見ました
夜空にどかーんの方です

夏の風物詩ですよね

花火が上がる度にきれ~とすげ~を終わるまで繰り返し言い続けちゃってました

偶然にも目の前で見れた花火をパシャリ
110726_204505.jpg

と夏の思い出に浸りつつ........

MANIERAの秋物新作を紹介します

ズバン
110728_120127.jpg

MANIERA (MEA-11318) 中折れHAT \17640 BLK/BEG

ウール素材の中折れHATです
もぉ。見た目からしてキレイですよね

今期の夏ものにもあった形なんですが、好評ですぐ完売しちゃいました
こちらも要チェックです

つばが短すぎず、ちょうどいい長さなので帽子初心者の方でも抵抗なく被っていただけます

そして、そして~

ザンッッ
110728_120318.jpg

丸箱付きです

BLK/BEG共に各1点ずつとなっておりますのでお早めに~

では





はてなブックマークに追加

TITLE : MANIERA A/W 新作入荷

こんにちはー!!

お久しぶりです!ニシモです♪


夏ですねー!!暑いですねー!!
溶けそうですねー!!


でも、夏もあっという間に過ぎて秋がきますよね。。


でもでも、秋物はもう入荷してきてるんですよー!!!!!!

本日はマニエラの秋の新作をご紹介したいと思います!


マニエラ キャス


マニエラ(MEA-11503)  キャスケット  \11340  BLK/BLK HERRINGBONE  


やっぱり秋に気になるのはキャスケットですよねー!?
ウール素材が秋らしくて良いですね♪

そして、すごい形がキレイなんですよー!!!!!!!
ちょっとゆったりめになっているのでボリューム感が程よく出るので、男女共に被りやすいと思います(^^)



では、本日はHIMEに2パターン被っていただきましょう!!

PART1 深めに被ってみる
マニエラ キャス着用1


PART2 浅めに被ってみる
マニエラ キャス着用2


上部のボリュームの使い方次第でいろんな雰囲気を楽しめますよ☆

個人的にはラグランに合わせてカジュアルに被りたいですね♪


では、皆様のご来店お待ちしております(^^)



はてなブックマークに追加

TITLE : DRAGONHAT×RETTER AW新作入荷!

おひさしぶりです!

皆様、夏、満喫してますか??

・・・・夏風邪治らず、のど飴が欠かせません・・・キシリクリスタルLOVE!!

そんな残念なHIMEなんですが、最近シャンプー&コンディショナーをNUDY AURA(ちょっと高いやつです)
に変えまして、女度を着々とあげてます↑↑↑

さあ、まだまだ7月・・・ですが、秋冬コレクションも徐々に入荷が始まってきますよん♪

てことで早速、ご紹介しまーーーすっ!

ででーーーん!(←変わった効果音はハマイ氏の得意分野です。)
DRAGON.jpg
DRAGONHAT×RETTER WOOL中折れハット \8925- BLK/BEG/GRN/BRN/CCL (Lサイズのみ)

フラットで小ぶりなブリムがちょうどいい!

どのカラーも落ち着いていて、男性も女性もOKですが、
去年から大人気のベージュがHIME的にはオススメ。


DRAGON着用

DRAGONHATとRETTERのWネームシリーズでクオリティーは文句なし!
なのにお手頃価格なのも嬉しいですね♪

少しずつ変わっていくお店の雰囲気も楽しみにして、遊びに来てくださいっ♪

ではでは、夏風邪、長引きますのでご注意を~!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
