SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : PARCOグランバザール開催!!

どうも~!!!

単刀直入に言います。

明日、7/1より、PARCOグランバザーーーール!!!!

SHAPPOパルコ店でもお得なイベントやっちゃいまっせっ!!!

7/1(金)~4(月)までの4日間限定

全品20%OFF!!!!!

あ、ごめんなさい。CA4LAが一部除外でした・・・・。

もとい。

ほぼ全品20%OFF~~!!!

MANIERA、NOL、ボルサリーノ、CHUMSにKAVU、ノースフェイス・・・・
人気ブランドはもちろん、
今スグ欲しいツバ広HATやストローHATまで、お得にGETするチャンスです!


はい、ではそれを踏まえてもう一度。コホン。


7/1(金)~4(月)までの4日間限定
全品20%OFF(一部除外あり)



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 人気ワークCAP再入荷

こんにちはー!!

お久しぶりな気がします、ニシモです♪

夏バテせずに、元気にモリモリ食べてます、ニシモです♪

と、、、そんなことより、今日はビッグニュースがあるんです!!


CA4LAの人気で完売してたあのワークCAPが再入荷したんです!!!!!!!!!

じゃーーーーーん

ETC RUCK
CA4LA(TAM-00927) ETC RUCK  /BLK/  \6615

見覚えもある方も多いのではないでしょうか!?

昨年も人気だった為、今期は素材を変えて作られたのですが、、
今期も早々に完売していたんです

それが、再入荷ですよ♪

なんといっても、ギャザーが入っててボリューム感があるので被りやすいです

もちろん、サイズ調整テープ付きです!!

これは買うしかないですよー

ちなみに、わたしは日除けアイテムとして愛用中です




では、皆様のご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.65

お久しぶりでございます!

突然ですが、最近話題の自己啓発本といえば、「心を整える。」

ご存知ですか??
サッカー日本代表、長谷部誠さんの心の整え方を書かれた本です。
買うか買わないか散々迷っていたんですが、金スマ見ちゃって次の日の朝イチには手元にありました(笑)


まだ途中ですが、心に余裕を持つ。というのは何事においても大切なことですよね。
そして人をひっぱって行く力というものも学びたいと思います!

さてさて、そんな素敵なリーダーに憧れるHIMEから、紹介する商品はこちらっ!


ミカエルミカエル着用
CA4LA  ミカエル(TMT01171) ¥15750 (BEG/BRN)

「ミカエル」とは、あらゆる天使の中でも最高の位置を占め、神の右側に座ることの許されるただひとりの存在・・・

天使のリーダーってことですかね・・・

リボンと丸みが特徴のストローCAPです。
潔いほどに丸いこの帽子はアメリカからやってきた古い木型を使用。

レトロなこの形、ぜひトライしてみて下さい☆



グズグズお天気が続いていたと思えば今日は最高の快晴!

体調崩さないよう元気に過ごしましょうね♪




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.64


あ。どーも

ハマイです

梅雨真っ盛りですね
イイ調子です

夏が来るって気がして、オラ、ワクワクすっぞ

ズーンとしがちですが明るく元気に日々を過ごしていきましょう

いやっふぅ~~~~



っと謎のテンションで昨日入ってきたばっかりのCA4LAのストローHATご紹介しちゃいます

させてくださいッッ土下座w

じゃじゃん
110616_170502.jpg

RAF TIRO 11 (JUN00917)
\8925 BLK/BRN/BEG/PPL

天然ラフィアを手染めした繊維を使ったハイバックHATです
毎年定番&限定の、そして同時にスタイルを選ばないKING OF SUMMER HATのひとつ

とても軽いですし、何でも合わせやすいという魅力に加え、手染めによる独特の色ムラがハンドメイド感をプラス

味のある素材感に合うように立体感を出した高価なシルク素材のリボンが使われています

ニシムラ氏が全部被ってくれました
110616_171026.jpg110616_170854.jpg
BLK/NAT

110616_170941.jpg110616_170813.jpg
PPL/BRN

全部色がキレイ~

個人的に.........う~ん。全部スキです

バッケ~ションに、ゴルフに、夏フェスに~

夏の様々なシーンに欠かせないハットですね



ぜひぜひGETしちゃってください


あぁぁ!!!!!!!夏フェス行きたい!!!!!ソワソワ
ハマイでしたぁぁぁ





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.63


あ。こんにちわ(*´▽`)/


ハマイです


昨日久しぶりに高校時代の友達6人とご飯いってきました

笑いすぎて腹筋がやられました



お酒飲んでいないのにおかしなテンションになって

『もし小っさいおっさんが見えたとしたらどんなんがいい

ってなってみんなで自分の理想の小っさいおっさんを紙に書いて見せあいこしてバカしてました




まだまだみんな心は10代




そんなリアル20代ハマイがCA4LAのハンチング紹介しちゃいますね

まずはこちら



『風を切るのかい?』
『うううん、風を切るんだぜ。』
『そりゃほんとうかい?ぜひ切ってみたいものだね』


110614_145844.jpg

風を切るかい (JUN00935)
\6195 BLK/BRN
※隠れサイズ調節付き


かっこいいセリフから入りましたけど
前に紹介した『雨ニモ負ケズ』と一緒、アウトドアシリーズのハンチングです
名前がこちらもおもしろいですよね~
風を切るような特徴的なフォルムが新鮮です
生地も撥水、透湿機能のシャカシャカ素材をベースに、薄手の綿ニットと掛け合わせてあります


裏地は吸汗、拡散、速乾のメッシュを使用してありますよ
110614_150114.jpg

裏地もこだわりがあって見ていて楽しいですよね
わ~いッッ∩(´∀`)∩←

手洗いも可能で折りたたみも出来ちゃうのでポケットにそのまま突っ込んじゃっても大丈夫

街はもちろん、海や、山へ被って行っていただきたいです
サイクリ~ングにもオススメです


お次はこちら

110614_150005.jpg110614_150930.jpg


コアー (ZKN00531)
\6930 BLK/BLU
※隠れサイズ調節付き

切り替えのハンイチングです
細身でカッコイイですよね~
ストライプの顔料プリントを入れた麻生地と無地の綿の生地をパターンごとに差し替えて組み合わせてあります
ツバが長めなので男性にオススメです

おぉ~そーだ
父の日も近いことですし
この機にお父さんにハンチングをプレゼントしちゃうのもありですよ~



ん~でわ








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
