SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.58

こんにちはー!!

ニシモです!

雨のせいで巻いてきた髪がすっかりストレートになっていてます、、

悲しいです、、


雨だと外出する気にならない。。と家でネットをしていてこのブログを見たアナタ!!


ナイスです!!!!!!!

PARTY&SALEもあと2日!

とっておきの夏の帽子を紹介しちゃいます

鈴音
CA4LA   鈴音(YUR00120) BLK/BEG/BRO 各\9450


丸い形が可愛いです♪
和紙ブレードのちょっと変わったボーラー風!?キャップ風!?のハットです!!!!!

鈴の音の様に小さくその存在を確かめているかのような。。。。そんなイメージで作られています

まんまるの頭と小さくくるんと丸まったツバが可愛くて、まさに乙女心をズッキュンされました(笑


飾りはシンプルに大きなベルベットのリボンで、大人っぽく上品な感じにも、可愛らしい感じにも被れますね♪




では、HIMEに大人っぽく上品に被っていただきましょう♪
鈴音着用


丸い形とリボンが絶妙なバランスで素敵です!!
上の部分を少し潰して被っても可愛いですね☆


ちなみに、先週の『いいとも』で佐々木のぞみちゃんが被っていたそうですよ~!!



では皆様のご来店お待ちしております(^^)




はてなブックマークに追加

TITLE : Dari入荷しました☆

こんにちはー!

ニシモです!

わくわく、どきどき


わーくわーく、どーきどーき!


ルンルンなのは、、Dariが入荷したからなのです♪

さっそく紹介します!!

human touch

Human touch  col:NAT 各\13650

少し大人っぽいストローHATです!すっごいかわいいです!!
やっぱりデザイン性がすごい高いですね
一度型入れした後で全体を揉みほぐして、シワ感を出しています
ポイントはブリムのフロント部分にあるタックと大きなレザーリボンです

ではアップにしてみましょう♪
human touch2


羽根も付いててかわいいです☆
ちなみにこの羽根はカモヤリの羽根です♪






パラダイス2
Paradise  col:PUR 各\17850

こちらもストローHATですが、可愛い雰囲気が先ほどのとは違った印象で良いですね!!
ヨリカンピ草、段メッシュ網をしようしていて、裏地が透けて見えてステキです♪

では中をご覧ください♪

パラダイス
レトロ系のカラーが今年っぽくて、ポイントになりますね!
ちなみに、ボロボロの車に乗って海を探すイメージで作られたそうです!

これを被って海に行ったら絶対かわいいですね(笑)


両方ともサイズ調整付きなので、サイズもばっちりですね☆

では皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.57

どもーす

ハマイです

梅雨入りしちゃいましたねグヘー

雨の日って外に出るの嫌になりますよね~

でも~

広島PARCOに来てくださ~い

今、広島PARCOでは
PATY的な
SALE的な
事しちゃってるんですよ~

行くしかないですよね~

ってことでCA4LAのかわうぃ~帽子を紹介したいと思います

110527_165847.jpg

ジュリエット (TMT01182)
\29400 BEG

むーーーっちゃくちゃかわいくナイですかぁぁぁ
女の子は絶対ほしくなっちゃう帽子ですよコレは

前に紹介した『フルール』という花冠の姉妹商品になります

レース帽体はテグスで手縫いされ、しっかり固定されており全く伸びないのでこの型のように
天井の面積が大きい木型に入れる事は普通の職人技では不可能
ハイレベルなテクニックを持つ職人さんの技に支えられて、この帽子が完成されます

この帽子は既に生産不可能となった材料でできている為大変貴重なんですよ


110527_170156.jpg
ガラスで出来たお花がまた......カワイイ
このコサージュは取り外すことも可能なのでシンプルにも被っていただけます


西村さんに被ってもらいました
110527_170024.jpg
かわうぃ~
あげぽよ~←え
かわいすぎて言葉が見つかりません....


そしてそしてこんなカワイイ箱付き
110527_170523.jpg
※カワイイ西村氏はついてきません残念


女性のみなさん

コレは手に入れるしかナイのです



ただ今、SHAPPOパルコ店では
全商品PARCOカードご利用で5%OFF+ご請求時に5%OFF』となっております
この機会にかわうぃ~帽子GETしちゃってください







はてなブックマークに追加

TITLE : PARTY & SALE

こんにちは!!


今日気が付いたのですが、いつの間にか春も終わり夏がすぐそこまできていますね♪

みなさんはもう夏の準備はされましたか??

『まだ準備してないー』、『もう準備したけど、まだ買い足したいなぁ』という皆様!
重大な報告があります!!


5/26(木)~5/30(月)の5日間、広島PARCOではPARTY&SALEを開催致します!

期間中、〈PARCOカード〉をご利用でご請求時に5%OFFとなる、とってもお得な期間です。
さらに!!!SHAPPOパルコ店では・・・・
なんと・・・
PARCOカードご利用の方に限りレジにて5%OFFしちゃいます!
つまり、約10%OFFでお買い物が楽しんでいただけます。

まだご入会されていない方も、安心!
即日発行で当日のお買い物から翌月末まで5%OFF!+1000円分のPARCOカード優待券がプレゼントされますよ!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

日除け対策がまだの方、夏用の帽子が欲しかった!という方、ナツを先取りするチャンスです!!
SHAPPOで夏のお供を探してみてはいかがでしょうか?


では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA2011S/S新作Vol56

こんにちは

shappoパルコ店レアキャラの西村です


珍しいハンチングが入荷したので早速紹介しまーす

じゃん
110523_161632.jpg
CA4LA ベック(ZKN00523)¥7875
BLK/RED/ORG/GRN

なんと天然草100%のハンチング!

色がめちゃくちゃ可愛くないですか?!
インドネシアで手編みした材料を使って作られています

つけてみました~
110523_161730.jpg

私コレ好きです~♪
丸みのあるシルエットが可愛いですよね

普通のハンチングよりボリュームがありますが被ってみると意外としっくりきますよ

隠れサイズ調整つきです!


ぜひ被りにきてください☆
お待ちしてまーす



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
