SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ☆おでかけWEEK☆のお知らせ

shappoパルコ店からお知らせがありまーす
もうすぐ待ちに待ったGWですね
旅行行ったり~おでかけしたり~楽しみな事がいっぱいなんじゃないですか?!

4/22(金)~5/8(日)の17日間、広島PARCOでは
「PARCO ODEKAKE WEEK」を開催致します!
SHAPPOパルコ店では、5000円以上お買い上げの方に、
「扇子」をプレゼントわーい
(なくなり次第終了となります。)

110421_150811.jpg

かわい~
柄もいろんな柄をそろえています
110421_150521.jpg

また、PARCOカードご利用で期間中様々な特典が!

・4/22(金)~28(木)・・・永久不滅ポイント2倍
・4/29(金)~5/8(日)・・・PARCOカード5%OFF
・4/29(金)~5/8(日)・・・クラスS会員限定 抽選で400ポイントプレゼント

即日発行もしておりますのでぜひこの機会にご入会されてみてはいかがですか?
詳しくは店頭スタッフにお気軽にお申し付け下さい

みなさん、5/8(日)は母の日ですよ
何あげればいいかわかんなーい って悩んでいる方!日頃の感謝を帽子に込めてみませんか?
きっと喜んでもらえますよ
いまなら日除けにも使える素敵な帽子が充実しています!

ぜひshappoパルコ店に足を運んできてくださーい



はてなブックマークに追加

TITLE : Borsalino 2011 S/S 新作

こんにちはー!

ニシモです

黒髪にしました!

アジアンビューティーには程遠いです・・・


でも、HIMEには褒められたんでいいんです!




今日は問い合わせも多かったブランドが入荷したので紹介したいと思います☆

KING OF 帽子(HIME命名)・・・ついに、Borsalino(ボルサリーノ)が入荷しました!!!!!!!!

まずはコチラから♪
ボルサリーノ中折

Borsalino(BX515) BLK/BEG 各\9450

定番の中折HATです!
なんといっても、ボルサリーノの中折はすっごい被りやすいんです
小ツバなのでスッキリシルエットで、とっても軽いので夏に活躍間違いなしですね♪

ポイントに羽根がついていて、上品です
ボルサリーノ 羽根


カジュアルにもキレイめにも使えそうですね




お次はコチラ♪

ボルサリーノ サハリ

Borsalino(BR657) BLK/NVY/BEG 各\6300

ボルサリーノといえば中折のイメージが強いかもしれませんが、こんなカジュアルなサハリもあります!
夏になると少しツバのあるタイプが良いですよね♪
そして、シンプルな形がいろんなお洋服と合わせやすいです


ちなみに、汗とか気になっちゃいますよね・・・?ね!?
なんと、手洗いできちゃいます☆

これで、夏フェスもいけますよ♪



この他にもたくさん新作商品が入荷してきています
ぜひ、春夏のオシャレに帽子を取り入れてみてはいかがでしょうか!?

では皆様のご来店お待ちしております






はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.44

こんにちわんこッッ

いきなりですが、1週間前に自分ん家に迷い犬がやってきました

母、とりあえず捕獲

警察に電話

数日経つが飼い主見つからず

とりあえず飼う

猫3匹、犬2匹なう

みたいになってますwww
真っ黒だから安直に『クロ』って呼んでます
むっちゃしつけされてるむっちゃえぇ~子なんですよ

早く飼い主見つかるとイイなぁ~

どーも。動物大好きハマイです



それではさっそくCA4LAの商品をご紹介じゃい

110414_144603.jpg

アモン (ONM00532)
\6510 PNK/GRN

三つ編みとボンボンのヘアバンドです
この二つのバランスが程よいボリュームになっててカワイイ
細いのにボリュームがある.....うん。素敵です
どこの部分を前にして被ってもカワイイのでいろいろと遊んじゃえます
少し光沢感があるので上品にも見せてくれますよ

つけちゃいました
110414_154726.jpg110414_155105.jpg

2パターン
おぉ~
違うヘアバンドみたい
ボンボンところがお花みたいでカワイイですよね


お次はこちら
110414_154515.jpg

Carpenter (KUB00793)
\5565 BLK/GRY/BRN/RED

メーーーーーーーーーーッシュッッキャーーーーーーープーーーーーーーー
説明いらずのスタンダードのメッシュCAPです
普通のものより若干フォルムを大きくしてあります
つば裏には裏毛が使われているので肌触りきもちイイです

被るとこんな感じです
110414_155238.jpg

THE シンプル~

飽きも来ないのでずっと長い間、使えそうですよね


ん~でわ
今、無性にアスレチックで遊びたいハマイからでしたぁ






はてなブックマークに追加

TITLE : 春夏限定商品!CHUMS(チャムス)・THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)ダブルネーム商品☆

こんにちは~今日はなんだか暖かいですね♪

先日、女子4人で島根のアクアスへ行ってきました!!
pengin.jpgkurage.jpg

残念ながらシロイルカは妊娠中でショーはやってなかったんすが、
新しくできたペンギン館がめっちゃテンションあがりました!
可愛すぎる・・・
丁度、羽根の生え変わり時期でボサボサな子や、ウエットスーツみたいにツルツルな子もいて
とても貴重な光景を見ることが出来ましたよ!

家族や友人とまた行こうと思います☆


ってことで、今日はアメリカンアウトドアブランドでお馴染みのCHUMSと、
THE NORTH FACEのダブルネームアイテムが入荷しているのでご紹介します!


CAP_20110413183648.jpgCAP1.jpg
☆Work Mesh Cap \4410- (BLK/OLV/BEG)

楽しさ、クオリティー、シンプルというCHUMSの3つのコンセプトが活きたキャップです。
周囲に入ったスリットとメッシュの裏地が蒸れを防いで通気性の良さを確保しています。
CAPUP.jpg

両ブランドのロゴが入ったチロリアンテープもポイントになっていて、アウトドアや野外フェスなどで大活躍まちがいなし。


HAT_20110413184026.jpgHAT1.jpg
☆Tagget Hat  \5145- (BLK/OLV/BEG/BRN)

丈夫なコットンキャンバス生地を使用したハットです。周囲についたCHUMSのコットンリテイナーは単色ボディのアクセントと、フィット感を調整する役割を兼ねたデザインです。フロントにボディと同色でノースフェイスのロゴ刺繍が施され、左サイドにはCHUMSのロゴ刺繍も入っています。
HATUP.jpg

丈夫な作りにカラーリングもシンプルにまとまっていて使いやすいアイテムです。


本日ご紹介した2型は春夏限定アイテムなんですよ!
人気ブランドのコラボレーションをぜひお試し下さいね!

では最後に・・・
チャムスのトレードマークの「あの鳥」…
chumsrogo.jpg
実はペンギンじゃないんです!!
ご存知でしたか?
彼の名前は「ブービーバード」。
ブービーバードは、エクアドルから南メキシコの海岸線で活動するとても元気な鳥です。
スペインの海の男たちの間ではbobo(ボーボー)と呼ばれています。
そのユニークなニックネームの由来は「ブービーバード」がとてもフレンドリーで警戒心がまったくないさまからとったもの。

そんなブービーバードは実は飛び込みが得意らしく、
空高く舞い上がり、いっきに海面に向かって飛び込み魚を捕まえたりと、俊敏な一面もあるようです。

もし、あ~、あのペンギンのやつね!って言われたら、
教えてあげましょう。そしてドヤ顔してみましょう♪

ではでは!HIMEでした♪




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.43

こんちわ

ハマイでふ

最近、暖かいから眠たい~

眠たいよぉ~

あぁ~。

英会話始めたい~

旅行行きたい~

う~。

やりたいことがいっぱいで困る~

っと春うららです←?



そんなハマイウララ(←アイドルみたい)がご紹介します商品はこちらッッ

110412_151250.jpg
しゃれこうべ (YUR00116)
\9870 BRN/KHA

前から見るとシンプルな平天のハット・・・・・

のんのんのんですよッッ

テッテレー
110412_151544.jpg

髑髏~

愛嬌のあるこの表情・・・・・たまらん
さすがCA4LAさんです

頭のトップの部分を大胆に髑髏~
パッチワークでつくられてるんですよ
洗いをかけシワ感を出し、さらに立体的に
裁断から縫製まで細かい作業で本当に手間のかかっている帽子です

110412_164430.jpg
被るとツバに動きが出てカワイイッッ
日除けにピッタリ~


お次はこちら
110412_151430.jpg

ゲーテ (ONM00535)
\4410 BEG/KHA

春夏で使えるニット帽で~す
このニットは使用している糸を、麻のワタの状態から染めて、何種類かの色のついたワタを
MIXして深い色を出してそれからひねりをかけて糸にするという、とても手間をかけて作ったもので
他には無い深い味のある糸で作ってあります
しっかりとした麻のコード糸を混ぜて編むことにより、シャリ感が出て夏らしく仕上がっています

素材の深みを味わっていただきたいです遠い目

被ってみました
110412_164619.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁ
むっちゃ被りやすい
締め付け感がナイのでワタシコレスキデス


んでわ
このへんで

ハマイウララでした






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
