SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.19

こんにちはー!!
ニシモです!

暖かい日が続きますね♪

昨日は帰りにソレイユに行ったので、ちょうど仕事終わりのソレイユ店の小田さんを捕まえて買い物しちゃいました!

やっぱり人と買い物すると良い物を買えますね(^^
小田さん、ありがとうございます!!


そして、女子ならではのファッショントークは最強ですね!!!
ずーっと今年はどーゆーファッションでいくかで盛り上がりまくりです(笑)

そこで今日はニシモセレクト『被るとカワイイ特集・第一弾』です(笑)
スプモーニ
CA4LA スプモーニ(DOU00391) CGRY/SAX/ORG 各\6510

コチラは・・・ヘアバンド風バイザーですっ!!!!!
バイザー!?あまりつけたことないですって人多いですか!?

これ、被るとめっっっちゃ可愛くなるんです!!!!!!!!!!

多くは語りません。見てください!


パターン1~バイザー風~
スプモーニ バイザー風


まずはそのままバイザーとして被ります!
ゴムシャーリングや程よいたるみ感でターバンのような雰囲気を出し、天井に入れた柔らかいワイヤーをつぶすことで、頭のサイズに合わせることが出来ます♪
ムラに手染めしたキレイな色味がトロピカルカクテルのような雰囲気で、清涼感のあるストレスのない被り心地です!



では、パターン1の被り方をマスターしたら、パターン2で応用してみましょう♪笑


パターン2~ヘアバンド風~
スプモーニ ヘアバンド風


文字通り、ヘアバンドにしちゃいました!!
すっっっごい気に入りました!!!!!!!!!!
ワイヤーが入っているのでツバの部分をくしゅっと折り曲げてもいいですし、中に入れ込んでもキレイになります☆
なによりもワイヤーで調節できるので、サイズ関係なしに被りやすいですね



では、最後に先日開催したShappo・MSPC合同ボーリング大会の写真をおまけしちゃいます(笑)
IMG_6027.jpg


では、皆様のご来店お待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.18

こんにちはー!!


新しいPCを購入してうっきうきわっくわく!な感じのニシモです
もちろん、すごい値切りまくりました(笑)
値切り行為に恥なんてものはありません

WIMAXも契約しちゃったので、どこでもネットし放題♪

これで外でもネットができるんです!!!

外・・・?


紫外線・・・?


もう、そんな季節になってきてるんです!!!

今日はオシャレに手頃に日除けできるワークCAPをご紹介します!!


じゃーーーん!!
Welder.jpg

CA4LA  Welder(KUB00794) BLK/BEG/NVY/PNK 各\6300

一言で伝えるならば、被りやすいです!!
被った感じも深すぎず、ツバも短めで幅が広いのですっきり見えます

もちろん、後ろでサイズ調整できるようになっています



では、被ってみましょう♪
Welder 着用1


わたしのボンバーな頭にも負けないボリューム感が素敵です

マキシ丈のワンピなどに合わせても可愛いですね
今年はカッコ可愛くなれるアイテムとして必須です!!!


では、皆様のご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.17

こんにちは

こないだShappoを辞めて某有名ギャルショップで働く夢を見ました。西村です。
私まったくギャルじゃないです。笑

本日ご紹介するのはコレ!
110218_162116.jpg
Nico (SIN00110) ¥11550(税込)
BLK/CAM

めちゃくちゃ可愛いです

このボリュームのある薔薇は1枚1枚こてあてしてラフな筆の線が入っているというこだわりの一品!!
これからの時期、謝恩会だったりちょっとしたイベント、パーティーなんかにもオススメです

付けてみました
110218_162438.jpg
「華やかにはしたいけど派手すぎるのは苦手…」っていう方にもピッタリ
おんなっぷりを発揮できること間違えないでしょう


ぜひぜひ実物見に来てくださーい
お待ちしてます



はてなブックマークに追加

TITLE : グレースフェア開催します☆

こんにちはー!!
にしもです!


先週末は寒かったですね!

でも、春はすぐそこですよ♪

SHAPPOパルコ店も春物が続々と入荷してきています!!!

そこで、2/18(金)~『グレースフェア』開催します!!!!!!!!

グレース商品お買い上げの方先着50名様に、「graceオリジナルエコバック
」をプレゼント致します!(SALE品は対象外、なくなり次第終了となります。)



ベーシックなデザインだけれども、シンプルすぎず、男女共に人気のブランドです
そして、お値段がリーズナブルというのも良いですね

エコバック、気になりますか!?
気になりますよね!?


では、特別にお見せしちゃいますね
ということで、じゃーーーーーん

グレース エコバック



サイズもちょうど良いですね♪


では、グレースの新作商品を2点紹介します!!

GRACE1.jpg
ストローHAT BLK/NAT 各\4095

GRACE2.jpg
ワークCAP GRN×NVY/PNK×GRN 各\2940


この他にも可愛いグレースの新作商品が入荷しています

皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 2011 S/S 新作 vol.16

やっと雪・・・落ち着きましたね!
先週の日曜日は友人の結婚式で山口まで行ってきたんですが、
前日15cm積もってたそうです。。。

まだまだ寒い日が続きそうですが、SHAPPOは春モード全開で、
CA4LAの新作紹介させていただきますっ♪

アレグロアレグロ1
CA4LA アレグロ(AOK00552) ¥7140- GRY/BRN/GRN

透け感のある小花プリントのシフォン生地を重ね、ブリムには麻ブレードを使用。
ブリムに施した手編みの白いラインが全体をすっきりと引き締めています。
シフォン生地は生地屋さんに配色提案をして今回のために色展開を増やして
もらった生地を使用しているんだそうです!
フロントのオーストリッチ風な豚革もおしゃれです。
カゴBAG片手に、お花畑に溶け込みたい気分です!!!!


お次はこちらっ↓

バフォメットバフォメット1
CA4LA バフォメット(ONM00530) \6930- BEG/GRY/BRN

少し前にご紹介した、バティムというヘアバンドのワッチバージョン!
草原をそのまま帽子にしたら。というようなイメージのナチュラル感溢れるワッチですねぇ。
ベースに天然素材、アースカラーメインでそこにラメや花を飾りました。
ベースになっているローシルクの糸にはステンレスが撚糸されているので手で形が作りやすく、
ダレにくいように工夫してあります。
※こちらの商品はデザイン重視で作っていますので、金属アレルギーの方はお気をつけ下さい。

そんな妥協しないモノ作りにこだわっているCA4LA!
早くも売り切れ商品出てきてます。
お早めにチェックチェックチェック~ですよっ!

ブログのほうも急ピッチでアップしていきますので、チェックして下さいね☆
今大人気のツイッターでもブログ更新チェックできます。
@goodsco_shappo1をフォローしてみて下さいな♪

ではでは・・・
欲しい物がありすぎて宝くじが当たらんやろうかと願うHIMEでした。



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
