SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 福が来る来る福袋~♪♪♪

どもですー

今年も今日で最後ですね
うひゃー。
早い~
2010年が終わっちゃうよぉぉぉ~

みなさんは大晦日は何して過ごされるんですかぁ~
私はもちろんガキ使、ガン見です


はッッ

みなさん、この前のBLOGでそよ風さん....というか今はもぉ吹雪さん...(笑)から言葉を聞いたと思うんですが

今日はお待ちかねのSHAPPO PARCO店の福袋の中身をやんわ~り紹介しちゃいます
何故やんわ~りかって
だってその方がドキドキするでしょ←え

それでは発表~
な、な、なんと今年は~

SHAPPOオリジナルエコバックの中に~
IMG_1042.jpg


かっこよく決まっちゃう『中折れハット 1点』
寒い時期にぴったり『イヤーマフ 1点』

IMG_0804.jpg

※イヤーマフのカラーは福袋によって異なります。

そしてぇ~CA4LA商品 3点

総額\25000~\30000相当の使えるアイテムが5点入って、5250円
22個限定です
うひゃぁ~


さ、さ、さーらーにー

すごい福袋があるんです

福袋というか『福丸箱』です

CA4LAの商品6点+イヤーマフ入り
総額\50000~\60000がなななんと10500円
CA4LAのKIMO(中折れ)も入っちゃってます
IMG_0806.jpg

こちらは『個限定』となってます

これはGETするっきゃないですね
福袋&福丸箱は2011年1/2(日)から販売します
なくなり次第終了となりますので競歩で急げ急げワラ

そして1/3(月)~1/23(日)パルコグランバザール開催
今季秋冬物アイテムが20~50%OFFとなってます(一部除外品あり)
あんな商品やこんな商品があんな値段やこんな値段になっちゃますので
こちらも急げ急げ



2010年は大変お世話になりました
2011年もSHAPPO広島パルコ店をどうぞよろしくお願い致します
1/1は休館、1/2、3は朝9:00より開店致します。みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしてます

良いお年を~ピョンピョン









はてなブックマークに追加

TITLE : お知らせ☆カウントダウンセール

こんにちは!!

皆さん、クリスマスを楽しんでいますか!?


今日が終わればあとはお正月を待つだけ!と思っているアナタ!!!

重大告知があります


な、な、なんと・・・


12月26日~12月31日までカウントダウンセールがあります!

今季新作で入荷していた、あの帽子やこの帽子が20~50%OFF
になります

欲しかったけど、年明けセールまで待とうかな・・・と思っていた方には大チャンスです


また、12月30日まで21時まで営業しておりますので、ぜひご来店ください(^^)



あ、そよ風さんからの言葉が聞こえる!!

年明けには・・・ふ、福袋!?!?!?

気になるー!
気になるのですが、詳細は後日お伝えします



では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : オススメ! CA4LA SALE商品 vol.1  

どーーーーもーーー!お久しぶりです♪
みなさん私のことを忘れてはいないでしょうかーー?
テンションだけで21年間生きてきた!あのヤマモトですよ☆

最近何だかわくわくうきうきハッピーなんです!
たぶんMYチャリを買ったからです☆
ニタニタ顔の私が無意味にチャリを乗り回していますよ~☆
と、ちょっと自分にご褒美を買っちゃいました!笑

学生のみなさん、お勉強に疲れてはいないですか?
お仕事をしているみなさん、お仕事に疲れてはいないですか?
お友達、家族、彼氏、彼女、…
もーーーみんなの事忘れちゃって
今年も毎日頑張った!そんな自分にご褒美あげちゃいたくないですか?笑

ということで!!!SHAPPO PARCO店では
CA4LAの商品一部30%OFFを行っているわけで!!!
ご褒美だけど、なんかお買い得な感じがいい!!その要望に勝手にお答えします♪笑

ではではでは!お買い得!ヤマモトのオススメ帽子紹介したいと思います♪

Knockout (col.PUR/BK/BG )
CA4LAボーラー

お値段!!
30%OFF  24150円→16905円!!!

最近ボーラーHATはかなり!!!人気ありますよね♪
私も大好きなんですこの形!!
でもでもでもでも!
ちょっと一味変わったボーラーHATが欲しくないですか??笑
このHATはラビットファー100%なんです!さわり心地抜群!!
ツバはワイヤーが入っているので好きな角度に変えれます!!
そして中にサイズ調整テープが入ってるんです!!ピッタリ被ってもらえますよ♪
男性、女性どちらにもオススメのHATです☆

ということで!HIMEに被ってもらいましょう♪
ちょっと引きアングルから☆カメラ小僧になりました!

CA4LAボーラー着用

いいですね~♪
HIMEの大人な魅力が帽子により更にあふれていますぞ!!
ラビットの高級感が大人っぽさをUPさせてくれます!
ぜひみなさん大人度UPしに被りにきて下さいね☆☆

それでは!!!
お店でお待ちしております☆



はてなブックマークに追加

TITLE : SHAPPOパルコ店☆クリスマスSALE☆

どももー

こにちわー

最近むちゃくちゃ寒くなりましたね

みなさんは風邪などひかれてないですか

私はひいてますズビズビですへへ


でもそんなこと吹き飛ばしちゃうSALEしちゃってますッッ

本日よりクリスマスSALEと題しまして

一部30%OFF!!!!!です

これからでも使える暖かいニット帽や素敵に決まるHATなども30%OFF!!!!!

IMG_0608.jpg IMG_0769.jpg

他にもまだまだありますッッ
被るっきゃないです

そーしーてー

なーんーとー


¥3150円以上お買上げの方に

GOODS COMPANY系列『MRLANGE DE SHUHARI (メランジュ ドゥ シュハリ)』クッキーをプレゼント!!!!!
(※なくなり次第終了となりますのでご了承ください)
IMG_0767.jpg


クリスマスモード全開です

SHAPPOパルコ店にこの冬にぴったりな帽子を探しに来てください





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 新作 A/W vol.42

こんにちはー!!

本日も食欲いっぱいのニシモがお届けします♪


焼肉屋さんに行くと必ずご飯大を注文します♪

ニシモです♪


こんなプチ情報はどうでもいいですね(笑



では、さっそくCA4LA新作紹介をしようと思います

今日は春まで被れるキャスケット特集ですー!!!!!!



1111着用
11  BLK/BEG 各\9345

見た目からしてズッキュンです!!可愛いキャスケットです!
ウール生地とレースをニードルパンチで一体化させた生地で作られています
レースがほどよく起毛して温かみのある生地になってますよ~

ツバには昔のハンチングのようなドットボタンをつけてるので、ベレーのように見せたり、ハンチング、キャスケット、といろんな被り方を楽しめます



サバクノバラサバクノバラ着用
サバクノバラ  BEG/BRO/PNK 各\22050

やっぱりこの季節に気になるのはレザーですよね!?
ということでレザーのキャスケットです!!!サイドについたバラが可愛いですね♪

姫山水と呼ばれる100%オーガニックな、キップ(生後1~2年の牛革)を使用してあります
赤ちゃんの肌着も作れてしまう程肌に優しいレザーらしいです!!驚きですね!!!

しかも、何と言ってもこのカラーが可愛いんです!
美白な革なので淡い色が入りやすく、製品染めするとピンクやベージュなど優しい女性らしい風合いになっています

ハードではない、女性の為のレザーキャスケットは素敵ですね


この他にも可愛い帽子がたくさん入荷してきています

では、皆様のご来店お待ちしております






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
