SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 新作 A/W vol.40

おはこんばんちは~!
めっさ好みの指輪を315円でゲットし、ルンルンでヤマモト氏に「これ何円だったと思う~?」
と聞いたら、「300円!」とKYな答えをされたHIMEです。
ブログをご覧の皆様はどうか世渡り上手でありますように・・・

では!CA4LAの商品紹介のお時間です。
今朝は一段と寒さが増して、通勤・通学がおっくうになったのでは?
そんな日々にさよなら♪思わず「自由だぁ~~~~!!!」
と叫びたくなるのはこれです↓↓↓

FREEDOM.jpgFREEDOM着用
CA4LA FREEDOM \11865 (BLK/PNK/BLU)

3種類の糸で、2枚の編地をはぎ合せて1つの帽子にしてあります。
収縮する糸と、防収縮の糸を組み合わせ洗いをかけることで、部分的に立体感を出しています。
1つ作るのにかなり手間のかかる帽子で、配色にもこだわっており、他にはない物に仕上がっています!

さてさて、今月もあと2日。。。あっという間に今年が終わりそうですww
クリスマス会や忘年会・・・何かと物入りな時期ですよね。
会社の飲み会などでは、KY発言にご注意を(笑)昇進に響きますよ!なんて♪




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA イヤーマフ CA4LA A/W vol.39

この間、家に帰って即行で着替え毛布に包まっていると
『ヒヤッ』となにかが足に触れ、どきっとして、
ななな、なんじゃこりゃーと
叫びながら、それは自分の足だ!と気付いていたヤマモトです。
こんにちは、末端冷え性に悩んでいます。笑

みなさん風邪をひいてはいないでしょうか?
朝と夜の冷え込み、気をつけてください!


それでは、今日は
かなりわくわくしていた商品が届きましたので
皆さんに紹介したいと思います!


CA4LAのイヤーマフ!!!2点紹介します!

ローズカット (BRN/NVY/GRY/CAM/RED ¥11550)
ローズカットローズカット ファー部分

耳あて部分がバラのファーというロマンチックなアイテムです♪
ファー部分もかなり柔らかく見ていてついうっとりしてしまうほどかわいいです。
このバラのイヤーマフは去年も似たデザインで入荷しましたが即完売状態でした。
今年こそはって方!今なら色も揃っているのでお早めに!!

フェアリー (BG/NVY/WIN/PUR \12600)
フェアリーフェアリー ファー部分


耳あての部分、ターキー(七面鳥)で2色の色をミックスして編んでいます
なので単色には出ない微妙な色の変化があり、幻想的な雰囲気が出ています。
リボンにはシルクサテン使用。アーム部分はベロアです。


着用写真です↓

ローズカット 着用フェアリー 着用



とても素敵なイヤーマフなので
プレゼントにもオススメします!!!
絶対喜ぶこと間違いなし!ってくらいかわいいです!!

ぜひぜひ直接見にきて下さい♪



はてなブックマークに追加

TITLE : 入荷速報!CA4LA定番中折れHAT3型入荷☆

緊急入荷速報!!!
み、み、みなさま!!
長らくお待たせいたしました。。はい。ホントにお待たせしすぎて首が伸びきっていらっしゃる方多数では?!

あ、怒りに輪をかけてはなんなのでささっと紹介しちゃいます!!

へい、兄ちゃん姉ちゃんお待ち!!↓↓↓

SLIM 10 \7140 サイズ:M・L
カラー:BLK/LGRY/CGRY/NVY/PUR
slim10.jpgslim10着用
多くは語りません。色も形も言うことなし!

はい、次!

HIGH-BACK 10 \7140 サイズ:M・L
カラー:BLK/BRN/CGRY/NVY
highback10.jpghighback着用
前下がりで長めのツバがGOOD!!

ラスト!

kotuba 10 \7140 サイズ:M・L (CGRYのみXLあり)
カラー:BLK/CGRY
kotsuba10.jpgkotsuba着用
その名の通り、小ツバです。少量入荷です・・・

CA4LAの定番中折れハット3型入荷!!!
high-backとslimに関しては今までシャッポパルコ店ではなかったカラーもラインナップ!!
すべてサイズ調節テープ付きで、男女問わず被っていただけます。

お問い合わせも多くいただいており、売り切れ必須アイテム!
早い者勝ちなんです。。。

ハットデビューするならCA4LAの定番中折れハットをおすすめします♪( ´▽`)




はてなブックマークに追加

TITLE : 冬のあったかCA4LAのムートン帽子!! CA4LA新作VOL.38 

久しぶりの雨ですねーーー!

雨がひっじょーーーに大嫌いなヤマモトです。こんにちは。笑
雨の日の良い過ごし方を誰か知りませんか?
教えて下さい!楽しい雨の日を伝授してください!!!笑

そんな私、寒いのも苦手です…。
かなりの厚着でよく驚かれます。
アウターにアウターを重ね、もはや歩く冷蔵庫です。←

そんな私………!ついに発見しました!
絶対寒くない帽子!!!
しかも、、、、、かわいいかわいいかわいい!!
3回言いましたよ?正直、この帽子見てからかわいい連発しまくりです


では、発表します!笑

■□CA4LAのムートン帽子□■
プルドック (BK/BRN ¥21000)
112241122.2着用


表がスウェードです。ボア部分は巻き毛で毛を染めたもの☆
もこもこしているからこそ縫製パターンにこだわり
綺麗なシルエットを作り出しています!!


Sagan (BG/ORG/KHA ¥34650)
1122.31122着用


スペイン産のムートンで作られたハットです。
ムートンでは難しいといわれている柔らかさ、微妙な中間色を綺麗に出しています。
内側にスエードテープがありサイズも調節できます。

本当にとてもあったかいです!!
この冬!確実に使えるあったかい、かわいい、
略してあったかわいい♪なアイテムですね☆☆


明日まで10%まだしています!!
ぜひ!明日は皆さんSHAPPOへ!!!
まっていまーーす♪




はてなブックマークに追加

TITLE : ☆ギフトにはこれが一押し☆ 第三弾! 大好きな君に『ありがとう』♪ 友ギフト編 CA4LA 新作 A/W vol.37

バトンたーーーーーーーっち、承わった!!

ということで、本日はニシモがお届けしますよ♪


ニシモですよ♪

食欲すごいですよ♪

食欲が認められて、CAFEの店長さんがベビーカステラを買ってきてくれましたよ♪

ダイエットは明日からですよ♪

いや、ダイエットはクリスマスのケンタッキーを食べてからしますよ♪


はっ!!
クリスマス・・・。
こんなのんきにベビーカステラを餌付けされてる場合じゃないです!!

クリスマス!!です!


今回はいつもお世話になっているあの人に・・・

言いたかったー言いたかったー言いたかったーイェイ
君にぃ~

ということで、いつも仲良しのお友達に感謝の気持ちを込めて『友ギフト』でお送りいたします


まずはコチラ
briar.jpg


CA4LA  briar  BLK/PNK 各\4725

可愛い可愛いバレッタです☆
まとめ髪につけたり、前髪を止めたり、色々と使いまわせます!!

ちなみに、わたしも購入してしまいました
べ、べつに友達がいないわけじゃないですよ
MYギフトですからね

個人的には横髪を止めるのに使うのがマイブームです!!
季節問わずに使えるバレッタなので、プレゼントには最適ですね




お次はコチラ

ローズクォーツ2

CA4LA  ローズクォーツ  BLK/WHT/PUR/GRN 各\7875

ポンっとしたふわふわのFOXのポンポンが可愛いカチューシャです☆
このポンポン、実は取り外しもできるんです!!


そして、とってあげてもーーーー

ローズクォーツ1


こんなに可愛い刺繍が付いてるんです
やっぱりこだわりが違いますね!さすがCA4LAです!!

しかも、カチューシャの部分はベロア素材になっているので、とっても可愛いです♪



では、今日はこの辺で失礼します


皆様のご来店お待ちしております




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
