SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : *イベント告知*

みなさん!こんにちわーー!

もう最近アウター・マフラー・帽子 が手放せない
寒さになってきましたね!笑
寒いところだと雪もちらちらと、今年の冬は寒い!らしいです、、、、


そこで!!
SHAPPOでは皆さんにぜひ帽子を被って
準備満タンに冬を乗り切ってもらいましょう♪ということで
前回も好評だった



2点目50%OFF企画をやっちゃいます♪


10月29日~11月3日までの特別企画!!!



まったく~!!やっぱりよくばりな企画ですね☆笑

*************************
プロパー商品2点以上が対象
2点でお値段の安いほうが50%OFFの対象
今回CA4LAは値引き除外品となります。ご了承下さい

*************************


今回CA4LAの商品は値引き対象にはなりませんが
CA4LAの帽子とCA4LAではない帽子2点買われてCA4LAではない方の帽子が
お値段がお安い場合はそちらの帽子は値引き対象となります☆

うん!ややこしい!!!!
ちょっと私説明下手ですいません・・・・。


ちょっと意味わかんないこのブログ!もっと説明して!
ってなりましたよね?笑
はい!ぜひ直接スタッフにおたずね下さい☆笑
どしどしお伺いします!笑

それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

さらに今PARCOはPARCOカードご利用で5%OFFですよ~(10/31迄)



はてなブックマークに追加

TITLE : 新ブランド 「Dari (ダリ)」 入荷!

最近、よく機械が壊れて困っています、HIMEです。ヤマモト氏曰く、そういう人は電波を発しているらしいです。
・・・で、ニシモ氏曰く、土の上に素足で立って放電したらいいんだそうです。
・・・何かの本に書いてあったようです。
・・・
・・・・
・・・・・はいっ!今日は皆様に素敵な素敵なNEWフェイスをご紹介しまーす!

SHAPPOパルコ店ではお馴染みのCA4LA(カシラ)。
そこでデザイナーもされていた、ハットデザイナーの有馬大輔さんが
スタートさせた「Dari (ダリ)」
有名アーティストのCDジャケットやカレンダー、PV撮影で使用されたりもしています。
なんとこの方、広島出身なんです!!!
きっとこれからDariファンがますます増えてくると思いますのでチェックしておいて
下さいね!

では早速↓
dari2.jpg
Dari Mellow \9450(BLK/BRN)

生地屋さんの倉庫で出会った上質なカシミヤ混ウールと毛足の長いシールを使用した被り心地やわらかなワークキャップです!
つば先にはワイヤーが入っていて、中にはサイズテープも付いているので機能性もばっちり☆


dari3.jpg
Dari stomp \9450(BLK/GRY)

圧縮ウール×シルクベルベットのドレープハット。
洋服次第でエレガントにもラフにもクールにも使えそうなデザインが魅力的です。
こちらもつば先ワイヤー入り、隠れサイズテープも付いてます。


dari1.jpg
Dari  Little bird \15750(BLK/GRY)

通常のカクテルハット程小さくないミディアムカクテルです。
リボンはレザーを使用している為高級感もあり、とってもオシャレ☆
手作業のため個体差が出ているため愛着も沸きますよ!
こちらは広島展用に作られた帽子なので、これまた広島LOVE度がググンとUP!

すべて1点ずつの入荷となっていますので気になる方はお早めに♪




はてなブックマークに追加

TITLE : PARCOフェスティバル&PARCOカード5%OFF!

おっはよーございまーすっ!

今日はPARCOカードをお持ちの方必見!!
持ってない方ももちろん必見!!!

10/21(木)~10/31(日)まで、
PARCOでは『PARCOFESTIVAL』を開催致します。
期間中<PARCOカード>ご利用でご請求時に5%OFF
えぇ~!あたしパルコカード持ってないっ!
という方、ご安心下さい。
即日発行もしています!のでぜひこの機会にご加入されてはいかがでしょうか??
入会後1ヶ月間は5%OFFでパルコでのお買い物がお楽しみ頂けます。
詳しくはスタッフまでおたずね下さい。

SHAPPO広島PARCO店では今年大人気のファーアイテムの他、
かわいいイヤーマフも取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
CA4LA(カシラ)の新作もまだまだ入荷中!!
人気アイテムは完売必須ですのでお早めにチェックしに来て下さいね☆

では最後にCA4LAのイチオシ商品をほんの一部ですが、ざざざざーっと画像だけ♪
Shappoフォトギャラリーをお楽しみ下さい☆

IMG_0249.jpgIMG_4866.jpgIMG_4878.jpgIMG_5081.jpgIMG_5088.jpgIMG_6284.jpg









はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 新作 A/W vol.28

さてさて、食欲の秋を過ごしている私HIMEなんですが、もう1つ、読書の秋も楽しんでいます。
・・・え?残念ながら、漫画じゃないですよ!
あまり活字が得意じゃなくて、学校の授業はほぼ睡眠時間と化していた私も、エッセイは意外と好きなんです。
今読みすすめているのは、さくらももこさんの「そういういうふうにできている」。
彼女の飾らない私生活がとっても親近感が沸いて思わず、プププ・・・となっちゃいます。
ももこさんの妊娠中から出産後のエッセイです。
妊婦になった友達なんかにプレゼントするのもいいかなって考えてます。


で!!!そんな目指せインテリHIME!から入荷したてほやっほやのCA4LA新作アイテムを
ご紹介しまーす!!

ペリドット
CA4LA ペリドット \14700(BLK/BEG/BRN/PUR)

ターキー(七面鳥)の羽根で編んだワッチタイプの帽子です。
ラビットファーとは違った風合いでふわふわと揺れる感じがとってもかわいい!!
ポップなドットリボンを合わせてカジュアルダウンさせてあります。

トレンディHIME(笑)、早速試着↓↓
ペリドットBLK
ブラックでカジュアルながらもクールに決まりました!よね?!


ペリドットBEG
ベージュは、あらかわいい!と思わず声に出しちゃいましたよ♪


ファー物が今年のマストアイテムなのは皆さんご存知のことと思いますが、
CA4LAのファーワッチは毎年大人気なんですよ!ってことで早いもの勝ちですww

さあ皆さん、よーいドン!!!
こけないように、競歩でご来店ください☆では!



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA A/W vol.27


こんにちは!つい半年前の自分の中の
お笑いDVDランキングはリチャードホールが堂々の1位でしたが
最近上々してきているDVDがあります。
・やりすぎこー○
・アメトー○
え?なに?普通って?ちがうちがう!
普通にこのテレビたちの時間帯も見ていました。
あえての良いとこだけチョイス作戦です!
ゆってしまえばアメトーク、スラムダンクとエヴァ芸人見ました←笑。

ちなみにさまーず、ジュニア、松本、宮迫、内村、が出ている
番組は正直なんでも面白い気がします。
どうですかそんなどうでもいいことを
真剣に語ってしまう21歳。もっと生き生きしたいヤマモトです。

では!生き生きと帽子のことも
語ってしまいます♪


CA4LA snow dome(BK/WHT/KHA \7200)
写真着用

はい!名前の通りスノードーム かまくらをイメージして作ってある
なんとも冬らしいキャスケットです♪
ツバとカザリに使ってあるのはピッグスエードで被り続けていくと
味が良い感じに出てくる。というわけです!
中でサイズの調整も可能なので深くも被れちゃうわけです♪
ボリュームがあるのでとっても被りやすいです♪


それでは!
みなさんのお越しをお待ちしております!
そして、ついでに私におもしろいDVD教えて下さいね!




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
