SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA A/ W vol20

こんにちは!!!ヤマモトです!!
またまたお久しぶりにような気がします!!!!!

今日はみんなでわいわいしちゃうの大好きな私が
そんな時のアイテムを
ズババババババっと3点紹介しちゃいたーーーいと思います♪


題して!!

『結婚・パーティ・ハロウィンなんか怖くない!これで誰でも主役だい!!の巻』

はい!そう!みんな目立ちたいですよね?
主役がいいですよね!!!
今から紹介するのはつけたら、あっと驚き!
またたくまに誰でもその日の主役になれちゃうという驚きの商品です!←誰?笑
最後にスタッフの着用様子もあるので必見ですよ☆笑

CA4LA はだかの王様 (GRY/PNK ¥7980)
王様王様 王冠

名前の通り王冠のようなデザインです!!
ヘアバンドのようにつけてもらいますー☆
とっても柔らかい雰囲気でかわいい王様になりきっちゃいましょう♪
動くたびに王冠おファーがふさっとゆれてかわいいです☆

お次はこちら!

CA4LA 美しい瞳 (BG/NVY \11550)
美しい瞳美しい瞳 瞳

こちらはキツネお顔をモチーフに美しい瞳を強調するように
片方だけの瞳が切り抜かれています(拡大写真)
顔部分にはファーベロアを使い、回りには二色のラビットファーで
動物モチーフを大人らしく高級感あるものに仕上げてあります!
雰囲気がとても出る帽子です!!

それでは最後はこちら

CA4LA アイリス (BK/PUR/RED \18900)
アイリスアイリス コーム

ウサギの耳付きカクテルハットです。
ベロア帽体で、可愛さの中にシックさの溢れるイメージの仕上がりです☆
耳の形のバランスが良く、頭の形にフィットするよう
コームで位置をずらすことが出来ます!
ちょっとお茶目な感じでモードスタイルに合わせて雰囲気を作るというデザイナーさんの考えです。


と、、、、まあ。これだけじゃあわかりませんよね?笑
もちろん、すべての着用写真をヤマモト撮りました!!!入手しました。
スタッフのイメージに合わせて←

ヤマモト・(はだかの王様)まさに裸の王様ということで ←
ニシモ・(美しい瞳)動物っぽいので♪
店長(アイリス)ウサギで大人の色気をふんだんに出してもらいたく!笑

じゃーーーん!

王様 着用美しい瞳 着用アイリス 着用

さあ!これで誰でも主役です!!!
これからのパーティのお役に立てれれば嬉しいです☆
もちろん他にもパーティに使えるアイテムもたくさんご用意しております!!

陽気なスタッフのいるSHAPPOへぜひぜひ遊びにきて下さい♪

それでは!!



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 新作 A/W vol.19

こんにちはー!!

秋は物欲が止まらなくてとっても困っているニシモです


というか、昨日はお月見でしたね!!
皆さん、月は見られましたか?

私は川沿いで唐揚弁当片手にお月見しましたよー
はじめは曇ってたんですけど、途中から晴れたのでキレイな満月見れました
久しぶりに月を見たらセーラームーンを思い出しましたね(笑)
5才児だった私の心を奪ったセーラームーンは偉大でした・・・!!


と、、それよりも新作紹介をせねばっ!!!!!!!


今回もCA4LAの新作をお見せします

PROUD.jpgPROUD 着用



CA4LA PROUD COL:BLK/BEG/BRN 各\15750


兵隊帽をベースに現代風にアレンジしたCAPです
今までにないような凝ったデザインが素敵ですー!
ハードな印象のゴート革ですが、革で使う太番手ミシン糸を使い、ステッチを目立たせることでカジュアルさをプラスされています
ウールニットを間に使用していることで、程よいボリューム感もあるので被りやすいですね
また、ツバの部分にはワイヤーも入っているのでお好きな角度に調節できます!!


まだ全部紹介しきれていないのに、どんどん新作が入荷してきています
ぜひ、見に来て下さいね

では、皆様のご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : 緊急追加お得な企画です!!!


緊急追加企画~☆☆


なんとなんとなんと明日からものすごい企画しちゃいます!!

(明日18日から26日まで!!)

物欲の耐えない私に最高な欲張りな企画です~~~~!!

じゃん!

~2点目50%OFF企画~

まったく~!!よくばりな企画ですね☆笑

*******************
プロパー商品2点以上が対象
2点でお値段の安いほうが50%OFFの対象

*******************


つまり!!!!
あー欲しいーーでもコレも欲しいーーー!
どっちかなんて決めれないーーーーー!
(私よくなります←笑)
5000円の帽子と4000円の帽子。
どっちもかわいいし、タイプも違うし!ってなりますよね?笑
どっちも買ったら9000円。
ところがっどこい!!期間中ならーーーー
4000円の方が50%OFF…

7000円!笑 お買い得!今しかない!!!ってなるわけなんです!!笑

(あくまでも私なりの具体例ですー笑)


という感じでかなりお買い得です♪
ちょっと意味わかんないこのブログ!もっと説明して!
ってなりましたら
スタッフにお気軽におたずね下さい☆笑

この機会にぜひぜひお店に遊びにきて下さい~♪

前回紹介した
CA4LAショッパープレゼント企画
ベレーボンボンプレゼント企画も
引き続き行っております




はてなブックマークに追加

TITLE : PARCO AUTUMN RENEWAL FESTA開催!!!

こんにちわ!!今日は皆様にまたまたビッグニュースです!!



『PARCO RENEWAL AUTUMN FESTA』9/17(金)~9/26(日)
SHAPPO広島パルコ店でも3つ企画しております!

まず!!
期間中CA4LA新作お買い上げの方、
先着100名様CA4LA直営店で買わないと手に入らない
ショッパープレゼント---☆
ca4la_bag_convert_20100915181710.jpg
やっぱかわいい!!!!欲しいー!←笑

その
さらにー!前回大好評だった
ベレーお買い上げでボンボンプレゼントも、合わせて行っちゃいます!
こちらもなくなり次第終了です


その!!
CA4LAキャリー品3150円・5250円均一コーナーも
ご用意して皆様のご来店をお待ちしております!!!
かなりお買い得です!!!

ぜひぜひこの機会にご来店してください~♪


なお、9/17~30は<PARCOカード>ご利用でご請求時に5%OFFですよ~!
即日発行もしています♪お気軽にスタッフになんでも聞いてください♪



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA 新作 A/W vol.18

家のテレビが壊れ、お笑い研究に支障がでています。HIMEです。。
テレビっ子の私にとってテレビが見れない原始的な生活がかなりのストレス!!
そんな時はワンセグ!
・・・・i-phoneはそんな救いの機能がないっっ!
孫サマ、早急に対応して~←APPLE社に言うべき??


ではでは、そんな私からCA4LAのオススメ新作☆
シークレットシャドウ2シークレットシャドウ1
CA4LA SECRETSHADOWS \8190 (BLK/BEG/GRY) M・Lサイズ

通常より薄手のソフトウール帽体を使用したシンプルなHATです。
とーっても柔らかいため、中折れにすることも可能!
自分に合った形、新たな形を作り出せる万能HATなのですっっ

さらに、貝を加工したアンティークな雰囲気を持つボタンが付いています。
botann.jpg
これはデザイナーJUNJUNさんの
今期のテーマ「ANTIQING~ANTIQUE+ING~」の象徴でもあります。
こだわる所のセンスが違う!!

サイズがM・L展開のうえ、サイズテープでさらにサイズ感を変えていただけます。

では、このあとSHAPPOパルコ店の元気っ娘、ヤマモト氏よりワクワクなお知らせを
発表してもらいます♪お楽しみに~



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
