SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA おすすめストローハット

は、はじめましてえぇぇぇ
お初です
4月からshappoパルコ店にひょっこりいるハマイです
よろしくお願いします

そんなひょっこり者(謎)のハマイが紹介させていただく商品はこちらッッ

100427_120909.jpg
CA4LA : BAO TIRO 10 \8,925 (NAT,BEG,BLK,BRN)

天然草100%のストローハットです

ちゃっかり被ってみました
100427_120956.jpg

ド緊張で微妙な笑顔ですみませんッッワラ
サイズはM、L展開で、さらに隠れサイズテープ付きなので頭にフィットさせて被っていただけます
よく見たらリボンもオシャレなのです
100427_121052.jpg
とくにナチュラルカラーは紺色と白のコンビネーションがマリンっぽくてカワイイです


もぉ~すぐ夏到来です
ストローハットの季節です
是非SHAPPO広島パルコ店でお気に入りの帽子を見つけてくださいッッ



はてなブックマークに追加

TITLE : ありそうでなかった!ちょっと変わった帽子!


すっごいかわいいアイテムが入荷しました~!!!

どうもヤマモトです!深瀬さんにしんべえと先日かかれていましたが
違います!しんべえは鼻水が出ていた冬限定です…え?顔が似てる?
そうですか…それならしかたないですね 笑

それでは改めましてしんべえヤマモトです こんにちは!


先日…ついにこちらが入荷いたしました!

CA4LA 遠吠え(BG/WHT \21000)
DVC000113DVC000114

くたっとしたカンカン帽です
天井のへこみは全て職人さんの指で作られたものなんです!
1つ1つ丁寧な力の加減で出来ているので 素敵です!!!
とっても温かみのあるハットです!
定番のカンカン帽では物足りない!という方にも
自信を持ってオススメできる一品です!

お次はコチラ!
CA4LA fairy(PUR/BK \7560)
DVC000112DVC001011

こちらはローズマリーの花冠になっています!!
しっかりはめてもらえるので飛んで行ったりはしなく
ワンピースなどにあわせてもらったらとってもキュートなんです!!!
女の子アピールをしたいとき…そう、好きな人に会う時なんかにも最適~ 笑
ちょっとしたガーデンパーティにもおすすめです!!


ぜひ実際に試着しにきてください!!
それではスッタフ一同お待ちしております~!!!



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作入荷!

とーっても良いお天気の日曜日でみなさんは外にお出かけしたいのでは??
そんなときはオシャレに日除け対策もしなきゃで、レディーは大変です・・・
SHAPPO広島PARCO店は、まさに今!ツバ広HATが充実してます☆

そんな中でも私HIMEがお気に入りの1点をご紹介します!

100425_104326.jpg100425_122508.jpg
CA4LA 旅先 ¥14700 (BLK・BRN・WHT)

細い麦ブレードとオリジナルで織ったシルク生地(つば部分)を組み合わせて作ったクロッシェです。ストローHATのようにさらりとして、それでいて清潔感のある生地を目指して着物地を織る機屋さんで織っていただいたそうです!!!

弾力のあるこのシルクはありそうでない生地だと思います。
昭和の時代のご令嬢のようなクラシックでレトロなイメージで被って頂きたいですね♪
 
もうすぐ、母の日。お腹を痛めて生んでくれたお母ちゃん、陰で支えてくれている大切な奥様へプレゼントしても喜ばれると思います。
オリジナルミラーも残り少なくなってきましたよぉ!
ご来店お待ちしております。





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA ポッピンドッツ再入荷しました!!

お久しぶりです☆先日とうとう2*才(モザイクのつもり)になりました!
永遠の17才!HIMEです

4月と言えば、フレッシュマン!!!
SHAPPO広島PARCO店にもピチピチのNEWフェイスが1人加わりました♪
ハマイこと・・・・あれ??ニックネームを考えていなかった!!!
何か良いニックネームあればSHAPPOまでご一報下さい(笑)


では!!加藤ミリ○もPVで着用していたあのすぐに完売してしまった大人気のストローCAPがカラーハバリエを少し変えて再入荷いたしました!!!!

じゃん!!!!
100423_121649.jpg
CA4LA ポッピンドッツ \8610 (WHT・GRY・KHA)


太くて強くて光沢のあるバクソウという昔の材料を使った帽体に裾はオーストリッチ風に革で仕上げてあります!とってもかわいい☆

早速ハマちゃん(仮)に被ってもらいました!

100423_131448.jpg
うん、よく似合ってます。
売り切れ必須です!この夏大活躍間違いナシ!!!

色が揃っている今!ぜひハマちゃん(仮)も合わせて見にきて下さい♪
そして優しく話しかけてあげて下さい!
この他にもCA4LA新作、たくさん届いています。

笑顔のキラキラしたハマちゃん(仮)と、シンベー山本・バイリンガルニシモ・癒しのHIMEが皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

オリジナルミラーは早いもの勝ちですよ~




はてなブックマークに追加

TITLE : ハッピー企画☆100名様に鏡をプレゼント~

どうも!ヤマモトです!!
少しお休みを頂いていました!お久しぶりでございます!
皆さんお元気でしたでしょうか?
私といえば最近の温度の変化についていけず風邪ひいてました。
もーーー!寒いのは勘弁してもらいたいですね!頑張れ地球!笑


それでは皆様にお知らせがございます!



明日、4/23(金)~5/5(水)の間
PARCOでは『PARCO GWFESTA』を開催致します!

SHAPPO広島パルコ店では、
期間中お買い上げの方先着100名様に

SHAPPOオリジナル"コンパクトミラー"
プレゼントさせていただきます♪
(無くなり次第終了とさせていただきます。)

この鏡がですね…すっごく良いのですよ!
私も欲しいのですよ!

シンプル!そして丁度良いサイズ!そして2面鏡!!
片方は大きくも写るのです!これはいいですね~
大切なアノ人に会う前の最終チェックに!お化粧直しに!
コレさえあればあなたもShappoという暖かい家族の一員!笑
ぜったい欲しい~!

ではその鏡をお見せいたしましょーーーーー!
かがみ にしもさん

手のひらサイズ!いいですね~
そして…にしもさんかわいい~ 笑


というわけなのでこの機会にぜひShappoにお立ち寄りください!
そしてさらに新作がどーーーーん!と入荷いたしました!
少しずつブログにアップしていこうと思っておりますが
その前でもちらっとお店に覗きに来ちゃってください~
きっとお気に入りが見つかると思います!!

ではでは! スタッフ一同お待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
