SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : またまた素敵なCA4LA新作入荷しました!

こんにちはー!!


今日が3月最後の日ですよー!!

明日はエイプリールフールです!

いまだエイプリールフールに何の嘘をつこうか考えてる私は小学生くらいから成長できていませんね

ちなみに、昔のお話ですが、

とある4月1日、普通にエイプリールフールとか関係なしに私のお菓子を食べてしまったと謝ってきた友人に

『エイプリールフールの嘘じゃろー!?ちっさい嘘やねー』

と言った自分の脳みその方が小さかったですね。。





今回は食べるの大好きニシモが新作紹介したいと思いまーす!!

desert.jpeg

desert (ブラック、ブラウン) 各\16800

とっても雰囲気のあるストローHATじゃないですかー!?
風に吹かれたり、雨に濡れたり、波乱に満ちた一生を表現して作られています!!
さすが『desert』(砂漠)という名前がぴったりですね♪
そして、リボン部分が他には無い感じで素敵なんです!!
このリボンは無数に裂かれた一枚の布を刺繍によるテクニックで再構築してあるんです
ほどよいリボンのボリュームとツバのゆれ感が毎日のコーディネートに刺激を与えてくれそうです

↓深瀬さんに被っていただきました!!

desertふかせさん.jpeg

形もキレイですよね!?
全体的に柔らかい印象になるので、カッチリ系が苦手な方も被りやすいと思います
ちなみに、各色1点ずつの入荷になっていますので、ぜひ一度被りに来てください☆


お次はコチラ!
ゴクラクチョウ

極楽鳥 (ブラック、ブルー) 各\6300

夏向きのパーティーカチューシャです!!
とっても鮮やかで華やかで極楽鳥みたいです!!
羽根とシナマイ素材の相性がピッタリで豪華ですね♪
ボリュームのあるカチューシャなので、アレンジ無しの場合でも華やかになります

↓またまた深瀬さんに被っていただきました!!
ゴクラクチョウふかせさん
ゴクラクチョウふかせさん2

とってもゴージャスです!!!
そして、個人的にオススメなのはこの鮮やかなブルーです
黒も落ち着いていてオススメですが、コーディネートのポイントにもってくるなら青が素敵ですー!!!

立体感のあるタイプなので正面から見てもキレイに見えます
ちなみに、ブルーは1点のみの入荷になっています
お急ぎくださいー!!!


この他にもCA4LAから素敵なワークCAPやストローHATがたくさん入荷してきています
ぜひ、見に来てくださいね☆

では、皆様のご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作入荷どんどんしてます!今回はこれッ!!

こんにちは~!

き…気付いたら明日で3月最後じゃあないですか?
まさか?うそだといってくれ…。
早くないですか?一日一日があっという間に過ぎて行きますね。
なんだか切ないですね!
でも4月は出会いの季節!まさに春ですよ!恋ですか?笑
いろんな人とまた今年もたくさん出会いたいですね!ヤマモトです!

それではひと足お先に新しい帽子との出会いを皆様に!!笑

今回は『なななんだこれは!帽子なのか それとも…?』の巻!!笑


ジャーン!
DVC00126.jpg
(CL/GRY/NVY/BG \4725)

なんだコレー???って感じですよね!笑
これはいろいろな被り方のできる帽子なんです!
まずこんな感じでニット帽のように!
DVC00128.jpgDVC00127.jpg

これがしかもリバーシブルなんです!あみあみを出してもかわいいですね!
そしてなんと… ジャーン

DVC00129.jpg

こんな感じでこれはてっぺんのところを広げてもらったら
ヘアバンドにもなるのです!!もちろんこれもリバーシブル!

つけるとこんな感じです!
100330_191812.jpgDVC00105.jpg

ヘアバンド大好きなヤマモトとしてはこの春のおすすめアイテムです!
リバーシブルの面の合わせ方やくしゃっとさせる具合でガラッとイメージがかわるのが最高です!!

ちなみに同じブランドからもう少し厚みみのあるこちらもあります
型は少し違うのですがこれもリバーシブルで、
ニット帽、ヘアバンドになりますよ!!!
DVC00107.jpgDVC00106.jpg
(CL/GRY/NVY/BG \5040)

つけた感じ!
DVC00130.jpg100330_191444.jpg


もーーーかわいい!どの色にしよう!!!!笑

今日紹介したのはどちらも日本製!そう!!アイラブジャパンです!笑
そして綿100%!!!夏場にも最適ー!!!
今日!今すぐ付けたい一品でございます!!
ぜひぜひ着けに来てくださいね!


今回紹介した帽子は
以前紹介したことのあるマニエラというブランドと同じ会社で作られている
『Rohw Master Product』というブランドです!
私はこのブランドのデザイン、色味がすっごい好きなんです~
しかもとっても被りやすい!
他にもハンチングなどもありますのでいろいろ探索しにきてください!

*明日まではPARCOカード5%offです!!
 気になってるものがあれば明日まではお買い得です~




はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作入荷! SHAPPO広島PARCO店

こんにちはー!!

はい、ニシモです!


昨日まで極寒でしたねー!

26日出勤しようと家を出たら、吹雪いてましたからね(笑


冷え性の私はマキシワンピにデニムという防寒対策はバッチリです!!


でも、今日は暖かい気がしたのでお気に入りのシャツで出勤です!
寒いです!!
私の頭の中だけ春なのでしょうか!?
・・・・・・

個人的な話はさておき、今日もCA4LA新作を2点紹介したいと思います☆


まずはコチラ!
STEADY.jpeg

STEADY (ネイビー・ブルー・ブラック) 各\6090

春先になると気になるのはデニムではないですか!?
ということで、今回はシンプルだけど使えるデニムのワークCAPの紹介です!!
ワークCAPといってもボリュームのあるタイプなのでとっても被りやすいです
ツバをまっすぐにすれば日除けにも使えて、斜めにすればカジュアルで可愛らしいです!
男性の方も被りやすいサイズになっていますので、デニム素材の帽子を探されてる方にはぜひオススメです!!!


被ってみました↓
STEADY にしも

被った瞬間に惚れました!
被って気付いた、CA4LAの計算しつくされたデザイン性!完璧です!
ほどよいボリューム感が素敵でした
ちなみに、内側にサイズ調整の機能もついているのでバッチリです

お次はコチラ!
月の輪

月の輪 (ブラック・ベージュ・ワイン) 各\5880

おわかりでしょうか!?
CA4LAのシュシュですよー!!!
やっぱり小物も素敵です!
小さいながらもキラキラと光を放つ、3カットビーズをふんだんに編みこんだ大人の女性にぴったりの髪飾りです
リボンは取り外し可能にしてあり、シュシュをブレスとして使用しても素敵ですね♪

小田さん着用写真です↓
月の輪 おださん

大きめのリボンなので、つけるだけでとっても可愛いです!!
おだんごヘアにした時につけてあげてもオススメです!
それにしても、小田さん素敵です!
ちなみに、小田さんは帽子を被って、髪を1つに束ねるのにつけてます・・・なお可愛いです!



今日はこの辺で、終わりにしたいと思います!
春夏商品はまだまだ入荷してきますので、ぜひ春のお供にShappoの帽子を!!(笑

では、皆様のご来店お待ちしております☆





はてなブックマークに追加

TITLE : 春にむけての帽子をどうぞ~!! 

こんにちは~!!!

漫画好きを先日公開しましたがアクティブでもあるヤマモトです!
そろそろ…お花見にいきたーーーーい!
まだ?この間平和公園付近を友達とカメラを持って
散歩してみましたが…つぼみもなかった…
どこかいいところ知っている方いませんか--???
みんなでお花の下でわいわいしたいですね!
もっと暖かくなってほしいものです!

そんな私から
『お花見&散歩の季節がキター!』の巻!
暖かい太陽の下で楽に被れる帽子を紹介しちゃいたいと思います!!


じゃーーーーん!まずはこちらから~

Cable (BG/BK \7350)
DVC00084.jpg

かかかかっかわいい---!これはかなりかわいいですね~
この形は今年かなり来てます!笑
かっこいいけどきれいめに!そんなあなたにささげる一品ですっ!笑
素材は天然草100%でツバはちょっと柔らかめに作られています!
被りやすさはもちろん!しっかり被ってもらえるので風のあるお外でもへっちゃら!
ちょっとテンション上がったので被ってみちゃいますよ~

DVC00083.jpg

どうですかね?私、髪が短いですけど…
長い方にもすっごいオススメです~!!

お次は…THE☆元気!で!!!

CA4LA ツートーン(WHT /RRN/ORN/YEL \7350)
DVC00054.jpg

実はコレ…素材が麻なんです!!!!
夏場にバッチッシ!!!
なんかちょっとスポーツするときでもかぶれちゃいますね~
ジーパンにTシャツにさらっと合わせて着ちゃいたいですね!!
色は明るいけどモノトーンな柄なのでクールにも着こなせること間違えなし!!!
よしッまたまた被っちゃいます~笑

DVC00073.jpg

つばが長めなので 女の子にも被りやすい!!!
しかもこの色…かわいいい~~!!!
ちょっとボーイッシュに使いたいですね~

最後はこ・ち・ら!!!
どーーーーん!

CA4LA ネスカ(BK/RED/KHA \6800)
DVC00055.jpg

とってもかわいいキャスケット!立体感のあるチェックが
かわいさを倍増させていますね~
シルエットは後ろにボリュームがきます!
なので女の子にも被りやすいシルエット--!
男の子はちょっと外国の少年っぽくかぶってくだい!
そんな人が…私のタイプです 笑
興奮したわけで…わたしも少年っぽく被ります。

DVC00085.jpg

ちょっと深めでしゃいそうな自分を演じてみました!笑
やっぱりこの形かわいい~!!
かわいいのにかっこいい!そんな感じであわしてみてください~!!

以上3点紹介しちゃいました~


実はもうちょっと載せたい『ヤマモト気になリスト』があるんですが…
また次回にさしてもらいますーー
もしくはお店に来ていただいたら
あーー!これか?ってなるかもですよ!むふふ!
ってくらい今、新作がばんばん入ってきちゃっているわけなんです~
ぜひ見に来てくださいね!

スタッフ一同 お待ちしております☆キラッ



はてなブックマークに追加

TITLE : 緊急告知 CA4LA RUCK再入荷

こんにちは!!

本日二度目のニシモです!

どうしても皆様にお伝えしたいことがあるんです!!!

なんと・・・人気ですぐに売り切れてしまったCA4LA『RUCK』・・・たった今、再再入荷しました!

大人気のワークCAPです




今回再入荷したのはネイビー・ベージュの2色のみです
ruck再

RUCK 各\6510

ご覧下さい!
ニシモも愛用のRUCK!!
とっても被りやすく、形もキレイです☆
ruck再着用



すでに入荷待ちの方も多い商品なので売り切れ間違いなしです!!
前回ご購入できなかった方、被りやすいワークCAPを探している方!ぜひShappo広島パルコ店へお急ぎください☆

皆様のご来店お待ちしております。



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
