SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作 Shappo 広島 帽子

こんにちは
今日の担当は大石です

今回もCA4LAの新作をご紹介させて頂きます
まずはこちら
dish.jpg
dish 着用

すごいかわいいです!!
内側にコームが付いていて、髪に留めれるようになっています

dish:\7,980 col:ブラック・パープル・ベージュ

true.jpg

キャスケット
ボリュームがあって被ったときの形がカワイイですよ
ツバとリボンの一部が牛革になっています
true:\12,600 col:グレー・ベージュ

シナモンシュガー

ニットベレー
写真では分からないですが。。横にちょこんとボタンが付いてます
トップの羽根も二色使いになっていて凝ってます!!
シナモンシュガー:\7,665 col:ブラック・ベージュ・グレー・ブラウン

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね
スタッフ一同お待ち致しております



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作紹介♪

こんにちわ~!!

久しぶりに小田更新です!!まだまだ外は暑いですが、どんどん秋もの入荷してきました~。
お待たせしていたCA4LAも一気に沢山入荷して、SHAPPOも秋っぽい雰囲気漂ってますよ~

今日も入荷した新商品しっかりお勧めしていきたいと思います~!!

今回のA/Wでは、CA4LAから沢山のヘアアクセサリーが入荷しています!!

その中から何点か紹介していきま~すね


ウエディング・ソング

花嫁さんが付けていそうなカクテルハットです!!大きさも控えめなので、大人っぽい雰囲気になりますよ
ウエディング・ソング 〔CA4LA:\8,610〕 COL:BLK . WHT

次は…
リリーハンド②

カクテルハット小田


レザーの葉っぱが連なったカクテルハットです!!細かいところまで職人さんの手で作られていて、とっても素敵です!所々にスワロフスキーが使ってあってキラっと光るところも素敵です~
Lily hand  〔CA4LA:\8,925〕 COL: BLK . NVY . BRN

最後はこちら~
ローズケージ②

チュールとビーズを使ったお花が付いたカチューシャです
色がカラフルですが、つけると以外になじみます素材もそんなに秋冬っぽくないのでオールシーズンつけられますよ
rosecage 〔CA4LA:\8,190〕 COL: GLD . SLV . BLK


このほかにも、どんどん入荷中です!!
SHAPPOから頑張って紹介していきますので、しっかりチェックしてくださいね
ご来店お待ちしております!







はてなブックマークに追加

TITLE : 新作!ca4la入りましたー!


こんにちわ
今回は大澤が担当しますー

まだ日差しは強いですが秋はすぐそこまで来てますよ
街中も秋色になってきましたね



今回紹介するのは

お待たせしましたca4laの新作です

どれもこれも可愛すぎる新作達です
その中で3点紹介します


まず1点目ヌガー(GRY YEL PNK)  \8925

ヌガー①

ヌガー2


2点目
day dream(GRY PNK DPUR) \10500

daydream.jpg


3点目
ブラックペッパー(GRY RED DGRY)  \6510 

ブッラクペッパー

とにかく可愛くないですか
本当に魅力的ですよね

その他にもca4la商品たくさん届いてますよ
ぜひぜひ見に来てくださいね



はてなブックマークに追加

TITLE : q

q



はてなブックマークに追加

TITLE : 新ブランド入荷☆ 広島帽子 SHAPPO

こんにちわ☆久々ブログ書きます!今西です
今日はこの秋から新しく入荷した新ブランドの紹介です
ブランド名は『MANIERA』(マニエラ)というメンズブランドです
あっ!けどベレーとかもあるんで女性でもオケですよ☆★
ベレー
マニエラは形が良く高級感があるのですごいカッコイイです
さらにーーーー、帽子を買って頂くと、中折れHATには箱、ワッチやベレー、ハンチングには袋が付いてます★
ぜひ店頭に見に来てください
マニエラ

上写真;ベレー帽(\8925)
下写真;中折れ(\15540)
     ハンチング(\6090)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
