SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LAストローハット☆ 広島 Shappo


こんにちは大石です

今日はとってもカッコイイHATをご紹介しまーーす
コチラです
spaceshower.jpg


羽のボリュームがすごいです!
本体はストロー素材なんですがとても繊細に編まれてて高級感アリ
リボンはシルクサテンリボンを火で炙り色をつけてます
凝ってますね~
大石着用


ちょっとドレスアップしたときに被るとカッコイイと思います
もちろん普段でも個性的に着こなしていただきたいです

ぜひご試着しにきて下さいね!

space shower ¥16,800 col.クロ、アカ  size.フリー



はてなブックマークに追加

TITLE : 父の日GIFT☆

こんにちわ☆今西です!久々にブログを書きます
6月になって最近天気悪いですねーーけど今月誕生日なんで6月すきです
最近(1ヶ月前くらい…)コアリズムを買ってダイエッターだったんですが3日でおわりました!

まあそんな話しは置いといて…6月21日
そうです!父の日
父

毎年オススメのラコステに新作が入りましたよ☆★
カラーも豊富でシンプルで被りやすいです!
rako_20090604144832.jpg

HATの他に、CAPやハンチングもありますよ
いつも頑張ってるお父さんに感謝の気持ちでプレゼントしましょう★



はてなブックマークに追加

TITLE : 夏!!なハット☆ CA4LA shappo 広島

こんにちは
今日の担当は大石です

最近とっても暑いですね~~~
もう夏ですね!!

そんなわけでっっ今回は夏なハットをご紹介します

楽園

CA4LAらしい、デザイン性バッチリなハットです☆
麻素材でざっくり編まれていて、すごく被りやすいんです!!
そしてとっても凝ったデザイン

楽園アップ

ツバの部分が二重になってるんです!!
こんなのなかなかないですよね
そしてヤシの木のワッペンもついてます
夏ですね~~~

楽園カタログ

男女問わず、かっこよくかわいく被って頂けます
是非ご試着しに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしております

CA4LA:楽園 ¥16,800




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
