SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作が入荷しました☆  IN広島 帽子 CA4LA

こんにちわ~小田です☆
お知らせでーーーす☆

またまたCA4LA新作が届きました


とお~っても手の込んだ可愛い帽子紹介しちゃいます!!


ひだまりのおか2

かわいい~☆麦わら帽子



そして~!!!

あれッ!
ひだまりのおか1

レース部分が取り外せて変形ケープにっ


すばらしい~!!
レースやかわいい柄の生地がいーーぱい使ってあって、他には絶対に見つからない帽子です♪

ツバも広めなので、夏の日除けの帽子に加えてもいいかもしれませんね!

ぜひ試着だけでもしてみてください☆

陽だまりの丘 :CA4LA \23.100

SHAPPOパルコ店でお待ちしております~




はてなブックマークに追加

TITLE : GWフェスタ!!!    IN広島 SAHPPO 

コンニチワ

いよいよ!!!!やってきますね!!!!!!

~*ゴールデンウィーク*~

そんな素敵な連休に合わせて、SAPPOパルコ店では素敵な企画を行なってます!!!

4月24日~5月6日
 ツバ広帽子10%~30%OFF
です!!!!!!!!

今からすぐ使える日除けの帽子がっなんとSALEしちゃうんです

フラワーフェスティバルとか、旅行にいったりとか、遊びに行く機会が多いこの時期!!!!
いるはずですっっ!!!!!日除けの帽子が!!!!!

ツバ広帽子だけじゃなく、メッシュCAPハンチングキャスケット等等…商品は盛りだくさんですよっ

ぜひぜひ、GWはみんなでシャッポに来てください
CA4LAの新作も入荷していますよーーーーーーー



はてなブックマークに追加

TITLE : やっぱりこれが一番夏っぽい?? IN 広島 帽子 CA4LA

こんにちわ~

昨日、お休みを頂いていたんですが、

雨の中を車で、友達との待ち合わせに向かっていたところ…


どーーーーん!!


と、後ろから追突されちゃった小田です!!笑
(リアルです)

幸い怪我もなく、いつも通りピンピンしてますが、
雨の日はいつも以上に注意しないと恐いですね!!

皆さんも交通事故には気をつけてくださいね!

さてさて、こんな時には重たい空気も一気に吹き飛ばしてくれる

こーーーーんなかわいい帽子を紹介していきますよー!!!


どーーーーーん!!!笑 


ドッキング


入荷しました~~~!!!

CA4LA :ドッキング \8,190 

かわいいーーーーですよね☆麦わら帽子は、まさに夏の鉄板帽子!!笑
ドッキング写真

今年の新作はチェックの生地が縫い付けられていて、アクセントになっています☆

まだ4月?もう4月?

天気の良い日には今の時期から被ってOKだと思います~

カジュアルテイストがすきな方に是非

SHAPPOパルコ店でお待ちしております~



はてなブックマークに追加

TITLE : 新商品入荷    IN広島シャッポ CA4LA

コンニチワ今日は原デース

最近すごく暖かくなりましたよね!!!!!!桜も満開っ!!

春といえばサイクリングですよね!!!

アタシ念願の MY Bicycle ゲットしましたーーーーーーーーー!!!チャリンコですね
買おう買おうと思いつつ、買ってなかった…でも衝動買いしちゃいました

いやぁーもうるんるんですよ

…でーもー!!!!!! 日焼けが恐い!!!!!!!!!

紫外線、大敵です!!!

そこで今日は自転車に乗っても飛ばない!!!!!!、そして日除けも出来る!!、そしてオシャレ!!!!!!
そんな帽子を紹介したいと思いまーす[emoji:i-26

~*キャスケット*~

このタイプの形が一番使いやすく自転車に最適だと思うんです

reinnbo.jpg
 
NORTHERN LIGHT(\7980) 

生地のグラデーションがかわいいキャスケットです。
ツバも広めでワイヤーも入っているので形も自由自在!!
サイズも調整できるので、飛んでいく心配もありません!!

masukumann.jpg

I'M MASKMAN(\6825)

こちらもまた生地がとても涼しげでかわいい
CA4LAオリジナルの生地を使用しています。
どんな服にも似合うタイプになっているので、普段被らないけど自転車用に
っていうのにも使えますヨ


シャッポにCA4LAからまたまた新作が入荷しましたー!!!!!!!いぇーい
他にも沢山カッコイイのが入荷しました

また紹介しまーす



はてなブックマークに追加

TITLE : 桜の季節ですね☆ IN 広島 帽子 CA4LA

こんにちわ~
小田です!!

もうすっかり春ですね~!!!

桜が! 桜が!  咲いてますよ~!!


前に更新したBLOGで何回できるかな~と言っていましたが,

結局,先週行ってきたのと、今日と明日とあさってにする予定なので、
全部で4回もできそうなんです~

しかーーーーし!

今日はあいにくの雨ですね…

散らないかな~散らないかな~雨止まないかな~

朝からそればっかりです!!笑

お花見なら、少し遠いですけど、安芸高田市?の方にある土師ダムがオススメです!!
桜の木はたくさんあるし、ちょっとした広場もあるのでバーベキューも出来ますよ☆
自転車のレンタルもあるみたいなのでサイクリングもいいかもです!!

私は先週行ったらまだ蕾があったのでそろそろ満開だと思いますよ~♪



さて、今日も余談はこれくらいにして……笑

新しく入荷したばかりのストローハットを紹介していきたいと思います!

NOL ストローハット


ストローハット \9.450 COLOR : BLK.NVY.WHT [ NOL ]

去年からじわじわと人気が出てきたストローハットですが、

今年はとっても人気です!!とくに女性の方にオススメなんです!

このストローハットは編み目がしっかり見えて、ざっくりした感じがかわいいです。

あまりキレイめになり過ぎないので,デニムなどを履いてカジュアルにさらっと被ってもはまると思いますよ☆

形もしっかりしていて良いです

今年の春夏は、ストローハットはマストアイテムですよ~☆

似合う形を一緒に探しましょう
SHAPPOパルコ店でお待ちしております~☆






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
