SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 素敵な帽子☆

こんにちわ今日は素敵な中折HATを紹介します
デザインが一見スカーフみたいなんですがポリエステルで出来た帽子なんですよ
こんなの中々無いですよーーー
しかもサイズもMとLあるので男女どちらでもOKですよ
HAT_20090328154841.jpg

今まで触ったことのない帽子の質感なので是非見に来てください☆
CA4LA;ラ ケブラーダ(¥15750)




はてなブックマークに追加

TITLE : ファッションコーディネイト    IN広島 帽子    

こんにちわ原です

最近むさしのおむすぶにハマっています

そろそろ花見の季節です!!!!むさしのおむすびはかかせまん!!

そんなことよりも!!!

今日はスタッフの帽子とのコーディネイトを紹介しますよーん
今日の担当は"小田"です 
ODA 全身

スッキリまとまった感じが可愛いですね

今年流行間違いナシのストローHATに女の子らしいスカートが可愛らしさを引き立ててくれます
ストローHATは以外に合わせやすいです!!カッチリめに決めがちだけど、ガーリーにスカートやショートパンツと合わしたりするのがオススメです

花見なんかにもぴったりのスタイルですよね
小田 アップ
CA4LA(Red eye) \8400 




はてなブックマークに追加

TITLE : とってもカラフルな可愛い帽子入荷です☆ IN 広島 帽子 CA4LA

こんにちわ~☆小田です

3月も後少しですね~!!4月になれば、入学や卒業、入社や転勤やいろいろいろいろ…

4月から新生活が始まる皆さん…どきどきわくわく…いいですね~

私は4月からも変わらずshappoにいますが、お花見したくてわくわくです!!笑

私の地元の桜はもう咲き始めていましたよ~お花見何回やろうかな~。。。

楽しみです

さてさて、そーーんなわくわくさせてくれる時期に

とってもポップでかわいーーーー帽子が入荷したので

今日は紹介していきたいと思います


ミルサ中折
カラフルな糸が使ってあるニットの中折ハットです。
中折ハット \4,830 :milsa

ミルサ ベレー
形がしっかりしたベレー帽です。
ベレー \5,565 :milsa

ミルサ ヘアバンド
毛糸と麻のニットヘアバンドです。
ヘアバンド \3,465 :milsa

3点とも、milsaというブランドで可愛い女性らしい帽子が多いんです~☆
shappoではずいぶん前から取り扱っていたんですが、紹介するのは初めてかもしれませんね

1点ずつの入荷の為お早めにshappoへお越しください~☆
お待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : パルコ15周年祭  IN広島 帽子 シャッポ

コンニチワ☆  今日は原です!     

3連休最終日ですね!!!!!   …あいにくの雨ですが、、、、

みなさん遊びまわってますか!?
アタシは全部仕事でしたが、ちゃーんと遊びまわりましたよ!!!!

まだまだ遊びたりないとか、まだ遊んでないとか、なんか欲しいとか、そんな人は…

SHAPPOに来るべき!!!!!!!!!!
今シャッポではパルコ15周年祭ということで、”一部春物10%OFF”
行なってまーす!!!!!!!!!

今すぐ被れる春物帽子が10%OFFですよ!!!!

これはもう来るしかない!!!

しかもっっ!!!!
10%OFFは31日まで開催してます!!!

今週のがした人は来週もこれます!!!!
しかも28日はお笑い芸人の”フルーツポンチ”がパルコにくるらしいですよ!!

CA4LA新作も沢山入荷してます
ぜひシャッポにきてください



はてなブックマークに追加

TITLE : shappo スタッフのコーディネート ☆ IN 広島 CA4LA 帽子

こんにちわ
 

久しぶり??でもないかもしれませんが

今日も紹介しちゃいましょう♪

SHAPPOスタッフのコーディネートでーーーす☆


今日は、店長**今西**です。
今西さん全身


今日は、白を基調にした

とーーーーっても春らしい甘いコーディネートです

こんなワンピや、花柄ワンピなど、洋服が既に甘い感じだと

今回着用しているヘアバンドくらいが

トータルのバランスは丁度いいと思いませんか????


とってもシンプルなので、

洋服はなーーーんでもOKの万能ヘアバンドです

Tシャツを着たりしてもかわいいですね~~~

今西さんアップ


着用ヘアバンド:ローリングクレイドル(CA4LA)\4、935


次は誰でしょう???どんどん紹介していく予定ですので

お楽しみにー☆





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
