SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カクテルHAT IN広島 帽子

こんにちわ

今日はCA4LA新作のカクテルHATの紹介です
今回2型紹介させてもらいます

まず1つ目はPOPなデザインでパステルカラーを使ったHATです
レーヨン素材になっているので柔らかく使いやすいですよ
横に宝石が付いてるのでキラキラしてキレイですね

kaku.jpg

2つ目は黒でシックなデザインのHATです
リボンとチュールを使っているので結婚式やパーティーにオススメです
中にクシが付いているので付けやすくなってますよ
kuro.jpg
mi_20090130180841.jpg


CA4LA;写真上sunlight(\5985)
     写真下level( \7875)




はてなブックマークに追加

TITLE : ミュータントのスポーツの祭典     IN 広島 帽子

こんにちわ★
 
今日もCA4LA新作を紹介していきます。

やけにリアル…そして奇妙…       …そしてカワイ

今日はなんとも言えない可愛さを出しているCAPの紹介です

myu-tann.jpg

CA4LA(ミュータント) \6300


これまた、CA4LAらしいなんとも言えない柄のCAPです

でも形は定番のCAPなので凄く被りやすいです☆

こんな奇妙で、リアルで、カワイイCAPなんて他にはないです!!!!!!!!
ミュータン


 



はてなブックマークに追加

TITLE : まだまだ寒いけど…気分は春です~★ IN 広島 帽子 SHAPPO

こんにちわ~★

小田です!!!先日、会社全体での新年会があったんですが、

私、色んな方が集まってる前で、紙屋町店の土鼻さんと竹本さんと一緒に一発芸やっちゃいました!

女を捨てて、女らしく!をテーマに(笑)

今、テレビでも話題の「和製ビヨンセ」やっちゃいましたー

渡辺直美さんの動画をパソコンで検索して、毎日見て研究した努力が報われたのか、

当日1位ゲットしちゃいました~!

とーーーーーても嬉しい


しかーーし、もうやりたくないです♪笑

私を見かけても、「ビヨンセー!!」とか呼ぶのはやめてくださいね♪(苦笑


さて、余談はこの辺にしておいて

今日も新作をしっかり紹介していきたいと思います★

今日はとっても春らしいかーーーーーわいい

帽子とヘアバンドの紹介です

ゴーフレッタ

ゴーフレッタ:CA4LA \7.140

ゴーフレッタHB

ゴーフレッタhb:CA4LA \5.774


2点とも同じ素材、同じ編み方で作られたものになります

ざっくりした感じがとてもカワイイです★*

ニット帽の方は、少し小さめのシルエットで全体的に丸みがあります♪
ベレーの小さい感じといったほうが分かりやすいかもしれないです

また、今年はヘアバンドやカクテルハット等、ヘアアクセ類がとっても充実しているんです
この、ゴーフレッタhbもそうですが、他にもhb類が沢山入荷してきています♪

また、順番に紹介していきたいと思っていますので、
待っててくださいね~

待ち切れない方はぜひshappoまでお越しください♪




はてなブックマークに追加

TITLE : べアシリーズ第1段  IN広島 SHAPPO

はーーーい新作紹介の時間です
今回はクマさんに注目してみました
クマと聞いてまず想像すると…ティディベアみたいなカワイイクマが頭に浮かびませんか
しかし今回のクマはリアル熊です
kuma.jpg

ええええええーーーー可愛くナーーーイと思ったあなた!!
さりげないワンポイントになってとてもカッコイイんですよ
まずはキャスケットリバーシブルで裏地はチェック柄無地の方に熊さん発見
kyasu.jpg
次はワッチキャスケット同様リバーーーシブルちなみにボーダーになってます。
そして……またまた無地の方に熊さん発見あなたじゃないよ
wattchi.jpg

CA4LA;写真上キャスケット(ベアス ¥6090)
     写真下ワッチ(ベアッチ ¥5250)


熊さんシリーズは又次にも続く…かも
お楽しみに



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作   IN広島 シャッポ

こんにちわ

今週末また寒くさるみたいです…

でもーもう春・!!!!!!!春ですよーーーーー
もう冬物には飽きちゃた人もいますよねー!ですよねー!!1

今、、、
新作ラッシュ!!!のシャッポなのでまたまた新作の紹介をしたいと思います

今日紹介するのはチェックシリーズ

まずはCAP
tyekkuCAP.jpg

CA4LA(BASIC NO 3) \5775 

ツバがちょっと広めなんだけど、被るととってもしっくりきます!

Tシャツ1枚であわしてもカワイイと思いますよ


次にキャスケット
tyekku  kyasuketto

CA4LA(BASIC NO 5) \5775

こちらは上のCAPと柄は一緒です★

トップの部分にボリュームが出てる感じがこれまた、おっしゃれ~

どちらも男女とも可愛く・かっこよく被れるのでオススメです
tyekku_20090123152523.jpg


まだまだ新作らっしゅーは続きますよー




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
