SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カウントダウン!!!   IN広島 帽子

今年もあと5日になっちゃいましたねー。早いーーーーーー!!!
みなさんはどんな年越しを過ごすんですかー??

アタシは友達宅でジャニーズと一緒にカウントダウンをします!!笑笑

そして今シャッポではカウントダウンセールを行なってます!!!!

お正月まで待ってられない人もいるはず!!!!

年末の寒さに耐えられない人もいるはず!!!!

今今今帽子が欲しい人もいるはず!!!!
でも安く買いたいと言うあなたの為にーーーーーーーーーー!

SALEやってます!!!!





はてなブックマークに追加

TITLE : もう~いくつ寝ると~♪

こんにちは!

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?

私は25日にお休みをもらえたので国営備北丘陵公園へ

イルミネーションを見にいってきました♪

とってもキレイでしたよ~☆でも、寒すぎでした!

ボリュームのあるファーワッチを被っていって正解でした~☆

帰りは途中まで大雪でしたよ~

ホワイトクリスマス☆〃


しかーーし、今日になったら、きらきらキレイだった街のイルミネーションやツリーが無くなって

一気にお正月ムード!12月ってほんとにあっという間ですね~

お正月ムードに追いつかなきゃ

と言う事でお正月に初詣や、お出かけの時に被って頂きたい

とっても素敵な帽子を、今日は紹介したいと思います♪

ほおずき


CA4LA:ホオズキ COL:BEG,BK \24,150 (ラビットファー100%)

丸い形がとても素敵なハットです。ファーなので温かいし、見た目も上品な感じでお正月にぴったり♪

バッチが付いていて、取り外し可能です!また、中を見るとタグがお花なんです~☆
たぐ


細かいところまでかわいいデザインがCA4LAっぽいですね♪

1点ずつの入荷です。ぜひSHAPPOパルコ店まで見にきてくださいね♪

以上。小田でした♪






はてなブックマークに追加

TITLE : クリスマス!!!第2弾     IN広島 帽子 CA4LA

一週間切りました!!!!みなさんクリスマスの予定は決まりましたか?

七面鳥とか食べてみたいですよねー!!あとはしたリー

あっケーキはやっぱ外せないですよねー
アタシの頭の中はご飯でいっぱいなんですよねーー

で、やっぱクリスマスプレゼントもかかせないって事で!!


今日もクリスマスのプレゼントにピッタリな帽子を紹介したいと思いまーす

ちょっとカッコイイのがいいなぁーって人には!!!コレ
session.jpg

CA4LA session(\12600) BK・チャコールグレイ・RED

今人気急上昇中!!中折HAT

ベルト部分も同じフェルトで出来てる!また浮き上がってる感じがカッコイイ

サイズもあるのでプレゼントにはもってこい!!


クリスマスらしく華やかなのがいいって人には!!!!コレ
パッション


CA4LA パッション(\6930)WHT・BK・BR・RED

折り返し部分のラメがかわいい!!!!

これはクリスマス間違いなしの一品!!!!

takemo.jpg


ラッピングも可愛くしますよー









はてなブックマークに追加

TITLE : 迫ってきました!冬の大イベント☆ IN広島 帽子 CA4LA

こんにちわ!

いきなりですが、皆さんクリスマスのプレゼントはもう用意されましたか?

SHAPPOでは、イベントごとに、かわいいギフトラッピングをさせてもらっています

また、今日はプレゼントとしてオススメの帽子を紹介したいと思います♪

まずは、男性へのプレゼントで
クリスマス用2


こんな帽子はいかかでしょうか?
厚手のニットなので防寒はバッチリ♪折り返しでざっくりしたニットです♪シンプルな形なので洋服は何を合わせてもかっこいいですよ!
〔CA4LA: foxtrot \7.875〕


つぎは、女性へのプレゼントで
クリスマス用


こんな帽子はいかがでしょうか?
とってもあったかそうなデザインですよね?耳当ての部分は上にあげても下ろしても良しです。また、前のファーの部分にはクリスマスっぽいツリーのボタンがボリュームがあってちょっと回りが目を引く素敵な帽子です
〔CA4LA: an airplane \11.550〕

クリスマスまであと2週間を切り、店内もプレゼントを探される方が増えてきています♪
被り方や、人気の商品など、わからないことがあれば何でも気軽にスタッフに声をかけてくださいね

プレセールも引き続き行なっております♪
ぜひシャッポへ起こしください




はてなブックマークに追加

TITLE : PLE SALE In広島 帽子シャッポ

始まりましたっっっっ!!!!!!!!!

SHAPPO PLE SALE☆

12日~25日までの間DM持参者のお客様に全商品20%OFFお行なってます!!!!!

しかも!!!!!1回買って終わりじゃないんです!!!!

リピート券で期間中なら何回でも買えますっっ!!!!

なんてお得っ

DMが届いてないーーーーーーーという方も大丈夫です☆

只今ニット帽類20%OFFを行なってるんです!!!!!

ぜひきて見て下さい☆

DMなどお得な情報が欲しいという方はスタッフに言ってくだサーい♪♪♪」
pre sale




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
