SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作紹介 IN広島SHAPPO

こんにちは♪本当に久しぶりにブログを書く今西です

なんか最近寒くなりましたねーー↓げど私は汗かきの暑がりなんで寒いほうが好きです!!
しかもが降ればスノボがありますよーー↑↑テンション上がりますよーー   
去年は出来ないくせにジャンプをしまくって骨折寸前までいきました!!
お調子者のムチャしたがりの私なんでいつか大怪我しますね!笑 


まあ私の大怪我宣言は置いといて……ウィンタースポーツには帽子!!…もだけど、

スキー場に行くまでのオシャレアイテムとして耳あてはどうですか!?

しかも今回紹介するアイテムは高級耳あてですよ☆
ha.jpg

素材はミンクのファー100%!!ヤバイですよー良いですよーー!!

もちろん普段にもバンバン使って下さい!間違いなく注目の的☆ 

来月はクリスマスだしでも良いかもしれないですねー!

各色1点ずつなんで(ベージュ、ブラウン)気になったらお早めに!!!
mi.jpg

CA4LA(フユシラズ \19950)



はてなブックマークに追加

TITLE : 新作ファー    IN広島 帽子 CA4LA

ものすごっく久しぶりのブログです!!!!笑

沢山新作が入荷していっぱい紹介したいところなんですが、、、、

全部はムリっっ!!!笑

なんでぜひシャッポに来て見てください!!!!
今日紹介するのは、、、、、、2WAYキャスケット!!!!
キャスケットの頭の部分がファーになっててふんわりとした印象の帽子なんです。

なんとーこれCAPファーで分かれるんです!!!!!
zannkkkkkkku.jpg

かわいいです!!!男の子でも女の子でもいけます。

なんならカップルで一緒に使うっていうのもありですよねー♪
zannku.jpg

CA4LA(ザンク)  \8715


カップルのデートコースにシャッポも加えてくださーい!!!!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
