SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 正ちゃん!!!!!!      IN広島 帽子CA4A


今日も昨日に続き冬に大人気ポンポン付きニット☆(別名正ちゃん帽)
の紹介をします♪

正ちゃん帽のなかでも一押し商品を2点紹介しまーす☆

まずは♪
tonakai.jpg

CA4LA(reindeer ) \5985

トナカイ柄正ちゃんです☆★
被り心地も良くに程よいボリュームが可愛いです!!これは雑誌なんかでもよく取り上げられてますよ★

おしゃれさんやなぁー♪
つぎは♪
matotikkusu.jpg

CA4LA(マトリックス) \5985

これはまた一風変わった正ちゃん帽です!

まず編み方が普通と違って、マフラーやストールの編み方でボンボン部分まで編んであるんです!!

素材も凄く被りやすいので常に被っていられます★

色も鮮やかなのが特徴ですね!!



どんどん新作入荷してますよ



はてなブックマークに追加

TITLE : 今年は素材で勝負!  広島 帽子 CA4LA

こんにちわ☆

またまた更新させていただきます小田です!

今日は、冬にはかかせないニット帽!

*正ちゃん帽*の紹介です!

正ちゃんといっても様々ですが、

今日紹介するのはいつもの正ちゃんとは違います!


なんと!!製の羊の純毛が使ってあるんです!




めえ~***

また、編み方もとてもキレイで、ナチュラルな雰囲気が漂います♪


cororは,ボンボンの色違いで2色!!blue とblack♪
牧場正ちゃん


[各\6,195]
毎年定番の正ちゃんですが、今年は素材にこだわってみては…?

ひつじ


めえ~**



はてなブックマークに追加

TITLE : ラビットファー100%!!可愛さ1000%! 広島 帽子 CA4LA


こんにちはー!

SHAPPOパルコ店から久しぶりに更新!!小田です!

しかしすっかりですね!街は既に冬支度♪

SHAPPOもあったかあーーい&かわいーーーい&おしゃれえーーーー♪なアイテムが沢山揃ってますよ。


今日紹介するのは、ラビットファー100%で肌触りが良く、更にファーのボリューム感が最っ高に可愛いヘアバンドの紹介です!
ヘアバンド

ヘアバンド2


[06 sleeping rabitts \6.825:CA4LA]


優しい色使いで、洋服にも合わせ易いです☆

暖かいのでイヤーマフ代わりに耳を隠してつけてもいいですよ!

ちなみに素材は以前ブログで紹介した*02 sleeping rabitts*と同じ素材が使ってあります! 



ずーーーっと触っていたいヘアバンド!!冬支度の1つとしていかがでしょうか?

最近、朝晩とっても寒くなってきましたが、体調管理など気をつけてくださいね♪



はてなブックマークに追加

TITLE : メンズフェア開催中!!!         IN広島 帽子 CA4LA

こんにちわ☆
今っ!!!!SHAPPO パルコ店ではメンズフェアをやってるんです!!!

男性の方は必見ですね!!そこで、今日は男性に大人気の中折HATを紹介しちゃいます☆

nakaikunn HAT

CA4LA(AMSTERDAM VALLON) \28350

この帽子は今までに無かった2色使いをしてます!ボーダーです!!
素材も毛足の短いラビットファーが使ってあり高級感もバツグン☆

でも可愛らしくも見えオシャレーっっな帽子です♪

 …この前テレビで居くんも被ってましたよ!!!

つぎはー!!

tyunekutaiHAT.jpg

CA4LA(LINCOLN ABLAHAM) \25200

この帽子も素材がラビットファーなのでこちらも高級感バツグン!!!
CA4LAのHATはどれも被り心地もバツグン!!!
しかもーーーーー!!!!この帽子はなんとリボンが取り外し出来るんです!!

その外したリボンはなんと蝶ネクタイにもなるんです!!!
tyounkutai mennzu


どれも1点のみっ!!!早いもの勝ち!!



はてなブックマークに追加

TITLE : 早い者勝ち!!!!!      IN広島 帽子 CA4LA

コンニチワ☆
今日もCA4LA新作を紹介しマース☆

でもー今日はちょっと一味違った帽子を紹介します。

というかっ、それっっっ帽子っ!!?!?…みたいな商品があるんですよーー!

まずは、フードマフラー♪♪
hara fu-do


ボリューム満点☆フードの部分がチェック柄でマフラーの部分は無地です。

これ絶対可愛い・カッコイイですよ!!

女の子ならシンプルなワンピースにマフラー感覚で☆
男の子ならジャケットに合せてフードを被っても雰囲気でます☆

なんとっこれも一点のみっ!!!!!
hara mafura-

CA4LA("PRIEST" VALLON) \15750

次は耳付きHB、又はネックウォーマー♪♪
ima hb

これは個性的だけどCA4LAらしいっっ!!

HBとして使うときはこの三つ編みを上にぐるぐる巻きつけてもいいし垂らしても良し☆

耳あて部分の入口には嬉しいワイヤー入り♪♪

また、ネックウォーマーも可愛い☆三つ編みが一本の長い紐になってるんで、

長さを変えながら楽しんで下さい☆

なんとっっっ、これも1点のみっっ!!!!!!!!!! 

ima nekku

CA4LA (Tightrope) \10500


みんな急いでーーーーーーーーーーーーーーーー…!!!! 



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
