SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ちょっとカジュアルに!!  SHAPPO パルコ店

こんにちは♪

今日はあいにくのですね・・・

しかし我が広島カープは今乗りにノッて熱いですね!!笑”

皆さん応援に行きましたか?私はこの間見に行ってきました!!

やっぱり現場に行くと熱気と迫力が半端ないですね!!!

っとカープの話はこの辺にしといて・・・

今日はちょっとカジュアルに使えるもちろん男性にもかっこよく、女性にも

かっこよくかぶってもらえるCA4LAのHATの紹介です
ドラフト

CA4LA  ¥6825 (BLK,BRN,WIN)

形は定番のサハリHATなのですがCA4LAらしいちょっと不思議な刺繍が入っています。

左からベースは黒地にの糸で刺繍、真ん中は茶色ベースに黄緑色の刺繍、

右はエンジベースに水色の刺繍とどれもオシャレな色味になってます!!

形は本当にかぶりやすい定番の形なので友達や彼氏へのプレゼント等にも

オススメですよ!!特に普段カジュアルめな格好が多い方にはかなり使って

もらえると思います♪

それでは今日はこの辺で!!




はてなブックマークに追加

TITLE : 要チェック★☆     IN広島 帽子

コンニチワ☆
台風が過ぎたかと思うと、今度は何故か蒸し暑くなっちゃいましたね。

そんな暑さなんかは気にせずに可愛い帽子をかぶっちゃいましょうっっっ!!!

今日は今年の秋冬流行の柄といえばぁぁ……

そうっっ、チェック柄ですよねーーーー☆★
そんな可愛い・カッコイイチェック柄の帽子を紹介しマース☆

まずはHAT☆
チェックHAt takemo


このボリュームがかわいい☆たっぷりたるみがあってボリュームが出てるわりに、

被ると以外にスッキリなんですよ!

CA4LAオリジナルの時計風バッチも雰囲気がでて可愛いですよ。

あえてチェックのスカートやシャツなんかに合せてもかわいいと思いますよ☆★


次にCAP★
tyekku.jpg

これもカッコイイ変形CAP★ワークCAPのようなターバンのようなキャスケットのような…

そんな変形CAPはどんな被り方でもかっこよくも可愛くもなります★

男の子がかわいく被ってもすごくオシャレだとおもいますよ☆

これも時計風バッチ付きです。

チェックシリーズ

CA4LA HAT hour(¥8190) CAP Minute(\7875)

チェックシリーズは要チェックですよ!>←あっダジャレとかじゃないですよ…笑 



はてなブックマークに追加

TITLE : キャバレー!!?!  IN広島 帽子

こんにちは★

今日台風って事なんですけど、……全然大丈夫ですねっっ!!
今日も可愛い帽子を紹介しちゃいますっっ!!!

まだまだ人気続行中!!!!ベレー帽★
kyabare-oda.jpg

ニットベレーなんで柔らかくて被り易い★

しかもっっっ!!!ポンポンついてるんです!!!
kyabare-oda2.jpg


ポンポンも上にくるんじゃなくて、ちょっと後ろに垂れ下がる感じになるんですが、

…そこがまたかわいいっっっっ!!!!
生地にラメも混ざってて生地の感じもすごく可愛いですよ★
kyabare-.jpg

CA4LA(キャバレー) ¥4935

この値段もまた魅力的…☆



はてなブックマークに追加

TITLE : 帽子新作入荷★IN広島

こんにちわ♪今日もいい天気ですね!けど明後日頃に台風が来るみたいですね…

台風の日は危ないから外に出ない方が良いですよ…言いたい所ですが、

またまた新商品が入ったんでお店に見に来て欲しい気持ちで一杯です☆

今日はRacalというブランドの中折HATの紹介をします。

アクリル100%の素材で、なんと言ってもこの編み方が可愛いんです!!

一見素材が柔らかそうに見えるんですがしっかり形が整えられてて被り易いんですよーー☆

色もクロ、チャ、アカと、どの色も被ったらカッコイイんです!!

台風に負けずに是非見に来て下さい☆★
(けど台風の日に帽子を被って外に出て飛ばされても私のせいではないです…笑)

nakaore.jpg

Racal:¥9870



はてなブックマークに追加

TITLE : ☆CA4LA ノベルティのお知らせ☆  SHAPPO パルコ店

こんにちは♪

ただ今パルコは続々と新しいお店や、リニューアルしたお店がオープンしておりますが・・・

皆さんはもう足を運ばれました?

今日はCA4LA好きには堪らないノベルティのお知らせです!!

DESIGN NEW! PARCO 9/12~9/23の12日間限定

SHAPPOではCA4LA商品 ¥10500以上お買い上げのお客様

CA4LAオリジナルバッチをプレゼント致します!!!

そしてこの秋冬も大流行間違いなしのファーの帽子も多数入荷し、

ファー物特集を行います!!可愛いボンボン付き等、多数揃えておりますので

この機会に是非SHAPPO パルコ店まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で♪




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
