SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ベレー帽特集  IN広島 帽子

今日は今街で大人気のベレー帽を紹介しマース★

去年に引き続き大人気のベレー帽!!!!
今年は定番ベレーもいいけど、ニットベレー等一味変わったベレーなんかがオススメですよ☆

まずはSHAPPO NO.1人気のニットベレー!!
doba ribann

リボンつきの可愛いニットベレーです☆(リボン取り外し可能)

後ろの方にボリュームを出すともっとベレーっぽくなりますよ。

mazurka.jpg

CA4LA \8925(mazurka)

続きまして、これまたニットベレー☆最初の帽子よりもっとボリュームUPしたニットベレーです!!
doba masho


このボリューム具合がなんとも言えない可愛さを出してますよーーー!

まさに今年の流行ニットベレーですね☆
mashomaro.jpg


CA4LA ¥7140(marhmallow)

最後は定番ベレーを少しボリュームUPさせたベレーです。

生地は定番と同じくウール素材なんですがこれまたボリュームがあって可愛いんです☆

きれいめな洋服との相性もバッチリですよ☆

ビッグベレー

¥6195

今年はボリュームがかわいい帽子のポイントですね☆

しかもっっっ小顔に見えるんですっっっっ!!←ここ重要(笑)

たくさん新商品が入荷してるんで見に来てくださいね☆



はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作紹介 IN広島帽子

こんにちは★☆またまたCA4LA新作入荷情報でーーーす!!

今回は変形キャスケットの紹介です。

色は黒、カーキの4色で大きな特徴は左右非対称な所です☆

右から見たら…
boba.jpg


左から見たら…
dobi.jpg


どうですか??カーワーイーイー☆★

服の合わせ方でかっこよくも可愛くもきれい目にでも何でもOK!!

数に限りがあるので気になる方はSHAPPOへGOGOーーー!!!
kya.jpg


CA4LA;moonlight \7560 





はてなブックマークに追加

TITLE : 今日のコーディネイト8   IN広島 帽子

コンニチワ☆

今日のブログはー、、、、、、

最近定番になってきたこのコーナー!!
今日もやっちゃいます!!

日のコーディネイトはスタッフ「竹本」です!!
たけもつ 全身

CA4LAの帽子をポイントにもってきたコーディネイトですね☆

この帽子は前にもブログで紹介した帽子なんですが、またこうして全身で見てみると

雰囲気変わりますよね。

個性的な帽子なので服はシンプルに☆ 靴・帽子といった小物にポイントがあって、

カッコイイ帽子なんですが可愛くまとまってますよね☆★☆

たけもつ 顔

HAT \6825(CA4LA metro-nome)


明日からA/W商品がまた更に増えてきますよ♪

SHAPPOで待ってマース☆



はてなブックマークに追加

TITLE : 女の子の必須アイテム☆     IN広島 CA4LA

今日は女の子必須のアイテムを紹介しマース☆

それは、、、、、、、、ヘアバンドですっっっっっ!!!!
odorikosou.jpg

女の子がかわいいヘアバンドとかしてたら、もうっモテモテですよ!!多分…笑

特にCA4LAのヘアバンドは他には無いかわいいデザインでとっても人気なんですっっ

今回入荷したヘアバンドは全体的にソフトチュールが覆いかぶさっているヘアバンドなんですが、

それがなんともいえない可愛さなんです!!
横のコサージュもチュールで作ってあるのでしなやかな感じがとてもいいですよ☆

後ろの紐を髪の毛と一緒に編んだりとか、ヘアアレンジも可愛くできますよ★

odorrikosou dobana

CA4LA(オドリソウ) \7560

ぜひ、シャッポに来てつけてみて下さい!!   そして欲しくなるはず…!!




はてなブックマークに追加

TITLE : 今日のコーディネート7 IN広島 帽子 CA4LA

こんにちは!

今日、shappoパルコ店にはいつもより一段と目を引くスタッフがいますよ~☆

この流れはまさか~?

そう!スタッフのコーディネートどんどん紹介しちゃいます!

今日は、やっと登場!

shappo パルコ店 店長「今西」でーす♪

今西さんコーデ2

とってもキレイな色の夏らしいワンピースに、ニットキャスケットを合わせる所なんて

もう!脱帽じゃないですか?笑

こうやって全体的に色などを合わせるとまとまって見えますよね?

このまま走りだしちゃいそうなコーディネートです!

今西さんコーデ1


つばが広くて、後ろのニットもボリュームがあります!とっても被りやすいですよ~☆

ニットキャスケット \4,830 (CA4LA:woods)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
