SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物新作!!

こんにちは

昨日に続き最近入ってきたばかりの秋物新作紹介致します!!

秋物CAP
秋物CAP2

Racal メッシュCAP ¥7980 (ブラック、ブラウンネイビー

Racalというブランドの物でツバが大きくしっかりした形のメッシュCAPです

とてもデザインはシンプルなのですがバッグがレザーベルトなのでオシャレです

若干ツバの感じ等大きいデザインですが男性はもちろん、

女性がちょっとボーイッシュに被ってもかっこ可愛いですよ

ちょこちょこ秋の新作が増えてきてるので

是非SHAPPOに見に来てくださいね!!



はてなブックマークに追加

TITLE : ついに…CA4LAの…           IN広島

やってきましたっっっ!!!!
待ちに待ったッ!!

CA4LA A/W 新作ですっっっっ!!!
awca4la.jpg


CA4LAファンにはたまらない嬉しい出来事ですよね☆☆☆

入ってくるなり、スタッフも大興奮です!!

ニット帽を中心に入荷したのですが、その一部を今日は紹介したいと思いマース。

まずは、中折れHAT☆
アニマル柄のシールを使ったHATになってます。形もきれいです。

ちょっと大きめなので男性の方にオススメです☆(サイズ調整可能)

横にはアールデコ調の金属バッチがついているのもポイントですよー。

aw ca4la 2

ピラス \7,770 

次はコサージュ付きベレー帽☆
大きいコサージュがインパクトです!!かわいいですっ!

ベレーといっても少し深めに作ってあるのでニット帽のような雰囲気にはなります。

コサージュが付いてるわりにお値段もお手ごろなので買いやすいと思いますよ☆
aw ca4la

BERET  \5880

っっとまぁ、他にも沢山かわいい商品が入って来てるのでぜひ来て下さい☆

以上原でした。



はてなブックマークに追加

TITLE : *オシャレなワークCAP* 広島 帽子 シャッポ

こんにちは。夏を満喫中のハイテンションおだです!

今日はそのテンションのままいっちゃいまーーーす!!



じゃーん!
ワークキャッぷ1
今日紹介したいのは

綿100%の夏らしいワークCAP!!


ワークキャップ2


この色の切り替えが良い感じですよね~!各\3,150

普通のワークCAPに飽きちゃった方
ちょっと変わったのが欲しいな~て方


また、アウトドアや野外ライブ、スポーツ観戦などにも最適な帽子です!

スポーツ観戦といえば、個人的に高校野球が熱いんですー!

広島県大会…今年3回も観戦に行っちゃいました!笑

甲子園が終わったら今度はカープを…

皆さんもお気に入りの帽子と一緒に良い夏をすごしてくださいね☆




はてなブックマークに追加

TITLE : ~お知らせ~ 広島 帽子 シャッポ

こんにちは

暑い日が続いてますが皆さん夏バテしてませんか?

さてさて、SHAPPOパルコ店では・・・

本日18日から21日までの4日間、

    スペシャル 4DAYS

夏物最終処分SALEを行います!!!

日除けに使えるHATや、ハンチング、メッシュCAPなどなど・・・

50%OFFになっております!!!! 安いぃぃ~(笑)

まだこの夏、帽子買ってない!持ってないという方、

是非この機会にSHAPPOに見に来て頂ければ嬉しいです!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島の皆さん!!サマーバケーションのお供に♪CA4LAヘアアクセはいかかですか~?



はあ~広島の街も梅雨が明けてすっかり夏ですね~。


海に山にキャンプにプールにと楽しい事盛りだくさんの夏ですが…


皆さん…ちゃんとオシャレにも気合い入れてますでしょうか?どうでしょうか?


海行くんだし…ラフな格好でいいやー♪



それではダーーーーメーーーー!

夏=  ですよね?あれ?私だけ?え?おだです。(笑)


とにかくそんなあなたに必見!!パッと目を引く、とっても夏らしいヘアアクセの紹介です!

ヘアアクセ

dance the hula :CA4LA〔\7.980〕 coler: ORG.YEL.RED


後ろにクリップが付いているのでアップヘアなど、ヘアアレンジ後でも付けやすいつくりになっています。

もちろん髪をおろした状態でも可愛いです

とってもオススメですーー* 


shappo広島 PARCO店



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
