SHAPPO 広島PARCO店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。「CA4LA(カシラ)」を中心に、こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30   電話:082-545-1566

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : もうすぐ父の日★

6月15日…1年に1度素直にお父さんにありがとうといえる日、そうです、父の日ですよ☆

いつも頑張って働いてくれているお父さん。

まじめで怒ると怖いけどそれは自分の子供の為に叱ってくれるお父さん。

お酒やタバコばっかり吸っているお父さん。

最近髪が薄くなってきたお父さん…。

どの家庭のお父さんも家族の大黒柱として頑張ってくれています。

そんなお父さんに感謝の気持ちを込めて帽子をプレゼントしましょう☆

お父さんに何を被らせれば良いか分からない↓…そう思っているあなた!お父さんは子供に貰った物を嫌がる事は無いですよ☆

「凄い似合うーー」とか「若く見えるよ」なんて言葉を言ったらきっとお父さんは毎日帽子を被るでしょう。

(これをウチのお父さんにしたら毎日被るようになりました)

今回紹介するのはラコステのリバーシブルHATと麻の素材のハンチングです。毎年人気で被りやすいのこの2点ならもう似合わないなんて言わせない。

rako.jpg

是非日ごろの感謝の気持ちを手紙に書いて一緒にプレゼントして下さい。





はてなブックマークに追加

TITLE : 新アイテム!!??

今日は前にもちょっと紹介した事のあるヘアアクセの紹介をします☆

髪を綺麗にまとめる事の出来るヘアピンをレジ横に置いていたのですが,

なかなか着け方が分からない等の声が多く購入をためらった人も多いはずっ!
それがっっ!!
今回は着け方等をDVDにて分かりやすく紹介出来るようになりました!!

いろんな形のヘアピン等をそれぞれ細かく説明してあるのでわかりやすく,

つけやすいはずっっっ!!

ぜひ見に来て見てくださいね☆

tya-mu.jpg

¥504~\3675



はてなブックマークに追加

TITLE : 夏もベレーでオシャレしませんか?

こんにちは!!今日はパルコから更新させてもらいます♪ドバナです!!
最近すっかり暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですかぁ~?
私は最近にハマってしまってます!!笑”映画見ました!!笑”

っと、そんな私事は置いといて・・・

あの!! 冬に大流行だった!!
街行く女の子そして男の子のほとんどが被っていた!←大げさぁ~!!

ベレー帽に、バージョンが登場しました!!
ベレー

冬に流行ったウールのベレーではそろそろ暑い季節になってきましたよね・・・

夏用ベレーはコットンなので薄くて通気性かなり良いです☆

柔らかいのでかぶりやすく色も洋服に合わせやすい色になってます♪

ワンピースに合わせてもらっても可愛く決まるし、デニムに合わせてちょっと

カッコ可愛く決めてもらってもOKです!!冬同様、コーディネートに足してもらうだけで

よりオシャレに見せてくれる強い味方になってくれる事間違いないです!!

夏も引き続き大流行のベレーでオシャレしませんか?

ぜひぜひ見に来てください!!スタッフ一同お待ちしております♪

ではでは今日はこの辺で・・・☆



はてなブックマークに追加

TITLE : SUMMER~☆

こんにちわー!久々PARCO店から更新します小田です☆最近…

あっついですね~太陽サンサーン♪ で、夏のにおいがしますよ~☆
夏が大好きな私…ほんとに夏が待ち通しいっ!

今日紹介する帽子は

そんなテンション高めな時にぜひぜひ被って頂きたい帽子です!


ポップ

CAP:ポップアップ\6,300 HAT:ダムダム\6,825 (共にCA4LA)


とってもPOPで、被るだけで元気になれそうな帽子ですよね???
これ被って~海や山でバーベキューしたり~花火したり~…♪

待ちきれない~♪
シンプルな服装にポイント使いしても♪柄×柄で合わせても♪

ぜひSHAPPOまで被りに来てくださ~い!



はてなブックマークに追加

TITLE : 新作入荷

今年もついにあの、人気商品が入荷しました!!!!!

CA4LA BUBBLE(\5775) です!!!!

去年に発売があった人気商品CA4LA CABURA の今年バージョンです☆

去年は売り切れで問い合わせ多く、手に入らなかった人も多いはずっっ!そんな人気商品が

今年もやって来ましたーーーーーーーーーー!!
素材が柔らかく、被り心地バツグンです! ワークCAPにもキャスケットにも見える

なんともいえない可愛さです。男性の方にもお勧めですよ☆

被ると誰でもオシャレさんにんれるとってもかわいい・かっこいい帽子です。
bubblu imanisi


bubblu.jpg

bubblu \5775 BK・GRY・BG



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEW ITEM (483)
EVENT (161)
STAFF (20)
NEWS (10)
SALE (10)
コーディネート (28)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店

帽子専門店SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
(シャッポ)

〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館3F
営業:10:00-20:30
電話:082-545-1566

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
